バトン | ナノ



1.いつもどうやってアイデアを出してますか??

⇒その場のノリが一番多いです。書きながらとか、ふっと浮かんだお気に入りのセリフやシチュエーションに向けて繋げていきます。

2.アイデアの思い付きやすい場所は?オススメの場所があったら教えてください♪

⇒私はパソコンの前、携帯を持っているときならどこでも浮かびますが、遊びに行ってるときでもたまに浮かびます。

3.作品を仕上げるのにどれくらいかかりますか?

⇒早かったら一日。遅かったら無限に伸びます。下手をしたら没に。


4.今までで一番嬉しかった感想は?

⇒七隊を可愛いと言ってもらった時。七隊は小学校低学年くらいからある程度固まってた子たちで、貶されたら立ち直れなかったと思います。それまで二次創作しか扱ってなかったので、七隊を日のもとに出すのには本当に勇気がいりました。

5.尊敬する人は?

⇒とても絞れません。ぱっと浮かぶだけで十人は越えます。


6.目標とかありますか?

⇒今考えてるお話を早いところ固めたいです。あとイラスト上手くなりたい。今我が子で練習中。


7.書きたいジャンルは?

⇒和物。今構想を練っています。スイや焔はその話の中心人物です。



8.回してくれた人の作品どう思う?

⇒柊羽様はなによりイラストが素晴らしい。実はいろんなところでアイデアや描き方を参考にさせていただいてたりします。

9.お疲れさまでした♪

⇒ありがとうございました。


10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪

⇒フリーです。



バトンありがとうございました!

- 2 / 5 -
▼back | novel top | bkm | ▲next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -