バトン | ナノ



我が子でよその子紹介をするバトン。
【】部分には当てはまるキャラのお名前を入れてください。

紹介されるよその子
【四乃君】【枯葉ちゃん】
紹介する我が子
【十六夜】【双葉】



・紹介するよその子のお名前は?

十六夜:私が枯葉サン!

双葉:私が四乃君です。…え、君でいいのかな?さんのほうがいいかな?君てちょっと馴れ馴れしい感じもするし、かといって…あうぅ…。

十六夜:(異性の敬称で悩んでる…。)

・その方の性別は?

女の子だねー。

男性です。
・誕生日を知っていますか?

四乃さんは8月26日です。

枯葉サンは7月14日でしょ?

・その方の一人称は?

私だったかな。

俺、だったと思います。

・【十六夜】と【双葉】から見た【枯葉ちゃん】と【四乃君】の性格は?

賑やかで明るいトラブルメーカーってとこかな。

物静かで少し奥手な方、でしょうか。

わかるー!恋愛に対する奥手具合がすごいよねー!

恥ずかしがり屋さんなのかな…。

(いや、あれはただのツンデレだろ…)

・好きなもの、嫌いなものは何だと思いますか?

好きなのはマンガ、小説、ゲーム…だっけ?あ、あと彼氏の神無サン?うちの神流とは字が違うんだよね。嫌いなのは……炎、嫌いなのかな…(シュン)。

斎希ちゃんと同じ木霊さんだから、炎に耐性がないのかもしれないね。四乃君の好きなもの…くすくす。

こりゃあ決まってるよねー。

アナベラさん、ですよね?つい数日前にご一緒になられて…。あと嫌いなのは…よくわかりませんが、人混みや騒がしいところは苦手なイメージがありますね。

・初対面時の第一印象は?

とにかく賑やかで明るい子!

寡黙な方かと…。

・知り合ってからの第二印象は?

一緒にいて飽きない子、かな!

仕事ができて、一途なす、素敵な方です…スミマセン…。

・見た目から受ける印象は?

桃色の髪が綺麗で、周りに元気をくれそうな子!

ポーカーフェイスですけれど、内に秘めるものがありそうです。

・どんな服を着てほしい?

んー、何でも似合いそうなんだよねぇ。

四乃さんも、端正な方なので何を着ても…。

強いて言うなら…枯葉サンは巫女装束とか?木霊な感じに…。

四乃君は…そうですね、タキシード姿とか見てみたいです。

・SかM、どちらだと思いますか?

M。どM。

十六夜ちゃん…(汗)四乃さんはどちらにでもなり得そうですが…個人的には苛める方が好きそうですので、Sで。


・【枯葉ちゃん】と【四乃君】は【十六夜】と【双葉】をどう思ってると思いますか?

賑やか者同士、とかかな?あとは太陽みたいって言ってくれたね!

世間知らずとか箱入り娘とかですよねきっと。

(後で燿にやり過ぎって忠告しとこう…。)


・【枯葉ちゃん】と【四乃君】の好きなところを三つあげてください。


十明るい、賑やか、元気をくれる!

一途、涼しげ、なんだかんだ言っていても優しいところです!

・ぶっちゃけ【枯葉ちゃん】と【四乃君】のここがイヤ!

うーん、パッとは浮かばないな。一回話してみたいよな。

私も。特にありません。

・【枯葉ちゃん】と【四乃君】のこと、好きですか?

もち!機会があったらゆっくり話そうね!

私も好きです!…はっ!い、いやこの好きはその、お友達としてっていうか、けけけ決してアナベラさんとの間に入ろうとかそんなんじゃ!!

(好きと言ったことに慌ててる…これはリーダーとして燿に過干渉で言わなきゃな…)

以上です。お疲れさまでした。
よその子に紹介されたい我が子を指定して回してみましょう。

あとがき

バトンありがとうございました!!初めてだったので楽しかったです!今回は十六夜と双葉の二人で、なかなかない体験でした。
ちなみに、双葉が四乃君、四乃さんと交互に言ってるのはどちらが良いか迷い続けていたからです(笑)枯葉ちゃん、十六夜は戦闘態勢にならなければ熱くないから、仲良くしてやってください…!
そしてこのあと、どこかの過保護な保護者は十六夜に厳重注意を受けるのです!意味無いけどね!
薺(なずな)様、これからもよろしくお願いします!

バトンはフリーです!

- 1 / 5 -
▼back | novel top | bkm | ▲next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -