Realtime

no title
こちらでも!

【双葉】

愛してると伝えたら何か変わるのだろうか。見慣れた顔を眺めながらぼんやり思う。相手は変わってくれるだろうか、例えば自分が今どうしようもない気持ちに襲われているみたいに。
https://shindanmaker.com/585979

双葉ーーーっ!
でも、言いそう…。
私が伝えても…きっと…みたいな子だから…っ!

楽しかったー!
便乗させて頂きありがとうございました!
2017/10/30

ここここ、子供!
素敵な呟き発見です!

最近はお子さんネタが可愛くて(*^^*)

双葉とリリアン君の三姉妹ちゃん可愛い…!
のんびりや長女と恥ずかしがりやな三女に挟まれて次女がめっちゃしっかりしてるんでしょうね!

明らかに三女が双葉似で、次女がリリアン君似ですね!
長女は二人を合わせたのかな。双葉は基本的にはおっとりだからちょっと双葉似かもしれませんね。

そんで、余談ですが(笑)
燿はどうなるのだろうか←
リリアン君を目の敵にはするものの(すみません)、双葉の子であることにかわりないので多分めっちゃ可愛がりそう!
いや、むしろ「燿おばちゃーん!」とか長女あたりに言われて「誰がおばちゃんだゴルァ!!」とか怒ったり←
それで次女が「お姉ちゃん…!燿さん、すみません。母がいつもお世話になってます」
とかやたら礼儀正しいとか←
恥ずかしがりやな三女は次女か長女に隠れて出てこないのでは!

…あ、これ止まらんやつや(^q^)
2017/10/16

ちなみに
便乗して我が家の納涼!

刹那はお化けの人に「お疲れ様です。頑張ってくださいね」と声かけちゃう。←つよい

燿は、トラップ全部暴いていく。偽物だとわかってるから怖くない。迷惑←

双葉は普通に怖がる。偽物だとわかってても怖い。

アズミはびっくりするけど怖くはない。
「うわっ!びっくりした…こんにゃくか」
みたいな。

渚はダメ。多分我が家で一番だめ。
入る前から泣いてる←
2017/09/26

そして
やべぇうきよさんめっちゃ吹いた←

うきよさん流石です!
もしその状態のうきよさんに遭遇したら、

刹那は普通に挨拶します←つよい

燿は変な声出します←「うぎゃぁぁぁ」みたいな

双葉は驚いてしゃがみこみます。

アズミはとりあえず逃げます←

渚は泣くかも←

とりあえず刹那はつよい←
2017/09/25

はうあ!
リリアン君イケメンかっ!

見事にエスコートしてくれるとか紳士かっ!(紳士です)

にしても、双葉頑張るね←
当初の見立てではまず話しかけるとこから数ヶ月かかる予定だったのに←

あれですね、きっとリリアン君が誘ってくださったんですね!
2017/09/25

え、ちょ、
可愛いいいいいい!

めっちゃ可愛い双葉が!

お礼に参ります!
2017/09/08

誠に勝手ながら
よそ様のシリアス春漫画を拝見させていただきました。

うーん…なんだろ。怖っ!と思いましたしゾクッともしたんですが、嫌いになれないなあ…。

そのあとの事情も拝見し、根っからのクズ(すいません!)ではないような気がして…。

溝は深くても、お相手様がとても良い方たちですしもしかしたら少し距離が縮む時が来るかもしれないですね…

ってなによそ様のお子様についてこんなエラソーに言ってんだ私!
すいません!

ほんとすいません!
2017/09/06

もしかしたら
双葉、リリアン君に話しかけてくれてもまともに返事できない疑惑あるよ←

でも好きだから、喋れないなりに頑張る気もする。

例えば、リリアン君に「よろしくお願いしますね」とか言われたら、「あ、え、えと、その、あの、こ、こち…」っと悪戦苦闘したのちに、がばって頭下げる←

頑張れ双葉!
2017/09/05

きゃー!
ご許可頂けた…!

良かったね、双葉…!
リリアン君、これからよろしくお願いします!
2017/09/02

そして
やばい、ページが全然できてない…!

ごめんなさい!この土日には完成させます…!
2017/09/02

Prev Next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -