三人称挑戦、及び普通の恋愛夢挑戦中?


主人公 上田彩耶
デフォルト:上田彩耶

性格
高校2年生。異世界トリップ。
若干腐女子属性は無きにしもあらず、程度。メイトへ買い物にはたまに行っているくらい。
マフィアやドンパチは怖いのでボンゴレ関係には関わりたくないが、同じクラス内に沢山いて関わらざるいけないことが……

この下はネタバレ設定。
恋愛対象はディーノを予定。
押せ押せで攻められて落ちる、みたいな系統のやつで。
理由は下の夢主2の説明後に書く。




夢主2 河原紗奈
デフォルト:河原紗奈

性格
20代後半だったが朝起きると若返り異世界トリップ。高校二年生になる。
ただし、元々かなりの童顔で、外見そのものは大きく変わりは無し。
性格モデルは作者である紗奈そのもの。
完全なる腐女子で、BLサイト持ち。隠れだが仲間と話していると結構大っぴら。
ボンゴレ勢とは関わったら危ないので遠慮したいです。
ドジっ娘やらうっかり屋やら辛辣な言葉を言うやら、な属性持ちらしい。

この下はネタバレ設定。
傍観者主ってやつです。
恋愛に陥っていく友達(になるんだけど)の主人公をなまぬる〜く見守っている。
異世界トリップ者二名用意したのもあり、一人が恋愛で巻き込まれていくのを他人事のように頑張れ☆とかいう話にしたかったのである。
紗奈そのものをモデルにするに当たって、面倒だったので作者名そのものを使っている。



腐女子(プラス作者)が出てくる段階で読む人を選ぶことになる小説になります、自衛願います。


両方の視点で話を書くので、紗奈視点じゃない方はちょっとマシだと思います。
多分、キャラの濃さは仕方ないけれど腐関係がちょこっと程度に収まるはずです。
あと、紗奈視点の話は三人称挑戦してないので一人称です。



- 1 -
[*前] | [次#]

NOVELへ戻る
コメント
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -