確か、スモーキングボムを仲間にすんだよな〜……
 あいつ見かけた時は笑ったな〜。
 シャマルに懐いてて、真似してんだもん。
 ついでに、意気がってるのが可愛かった。
 一応、顔見知り程度まで仲良くなっておいたから、呼び出せるだろ。

 お前の生きがいになる奴に会わせてやるから、来いよ。

 部下になれ、と呼んだ。



「こいつを倒せばオレが10代目になれるんッスよね、ナギサさん」
「あぁ、そうだぞ」
「何言ってくれちゃってるのー!?」

 実力を確かめたいんだとさ、頑張れ。
 死ぬ気弾を撃ち込み、死ぬ気で消火する綱吉をただ観察していた。


「御見逸れしました!」

 ガバッと土下座して綱吉に頭を下げる獄寺。
 うんうん、これで無事に部下確定だな。

 それが決まれば、オレはもう必要ねぇだろ。

 オレは深く関わらねぇが、確かトラブルメーカーだし、楽しい生活を保障するぜ。
 年上の野郎はみんな嫌い、というとんでもない鉄砲玉だが、綱吉の大切な友達の一人らしいからな。
 そんなエピソードがあるはずだ――多分。
 そう自己完結したオレは、授業をサボる不良学生たちにダイナマイトを向ける獄寺と、それを止めようとする綱吉を放置して帰ったのだった。


「ママン〜、おやつ無い〜?」
「はいはい、マドレーヌがあるわよ」

 手作りの美味しいおやつに舌鼓を打ち、至福の一時を過ごすのだった。



「……ぁ、着替え置いてくるの忘れた」



- 18 -
[*前] | [次#]

NOVELへ戻る
コメント
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -