×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


clap/res



▼ 2024.02.06


爆豪勝己: 碧─アオ─ 42

ご無沙汰しております。去年は結局一話しか更新出来ずで年を越してしまいました。今年ものんびり時間を見つけてお話を書いていきたいと思っておりますので、気長にお付き合い頂けると嬉しいです。
沢山のコメントも本当にありがとうございます!全て読ませていただいています^_^お返事が出来ずで申し訳ないです...。いまだにシエルラブを沢山の方に読んで頂けていて、とっても嬉しいです。今年はまた番外編も書きたいなーと思っていますのでよろしくお願いします^ ^


▼ 2023.05.16


爆豪勝己: 碧─アオ─ 41

お久しぶりすぎてもう忘れ去られているかもしれません、こんにちは。私生きています。久しぶりの更新になってしまいましたが、お時間がある時にお願い致します。
メッセージも全て読ませて頂いています!今回お返事が出来ておらず申し訳ないですが、とても嬉しく励みになります(^^)またのんびりと見守って頂けると嬉しいです。


▼ 2023.01.10


爆豪勝己: 碧─アオ─ 40
res +6

あけましておめでとうございます。本年も良い年でありますようにお祈り申し上げます
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ないです、ご無沙汰しております。体調が底辺まで落ちていたのですが、やっと人間らしい生活が出来るようになってきました。のんびり更新ではありますが、また一年お付き合い頂けると嬉しいです。

碧更新しています、よろしくお願いします。
お返事もさせて頂いています!遅くなってしまい申し訳ないです、お優しいお言葉とっても嬉しかったです!返信不要の方々もありがとうございました、いつかお返事させて頂けると嬉しいです(^^)


▼ 2022.11.19


爆豪勝己: 碧─アオ─ 39
res +4

気付けば時間が溶けるように過ぎ、いつの間にか冬が目の前まで来ています。お久しぶりです。最近引っ越しをしたのですが、一生片付かないのではないかと思うくらい物が多かったのですが終わりが見えてきました。ミニマリストに憧れ動画を漁り狂ったように物を捨て、あれ捨てなければよかったと後悔する毎日です。

碧更新しています。読んで頂けると嬉しいです。
コメントもありがとうございました!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。とっても嬉しかったです(^^)返信不要で匿名のお二人もありがとうございました!いつかお返事させて頂けると嬉しいです。
寒くなってきましたので、体調崩されないようにお気をつけください。


▼ 2022.10.20


爆豪勝己: 碧─アオ─ 38
res

アオ更新しています。お返事させて頂いています、とても嬉しかったです(^^)
メールフォームのお礼小説を拍手の方にも載せています。シエルラブの小話となりますので、お時間がある方は覗いてみてください。


▼ 2022.10.13


シエルラブWHM 09

書き終わっていたものを発見したので、また突然こちらの更新。久々に映画観ようかなーと思います。


▼ 2022.10.10


爆豪勝己: 碧─アオ─ 37
res

碧、更新してます。お時間がある時によろしくお願いします。
お返事させて頂いています!とても嬉しかったです、ありがとうございます^ ^返信不要で匿名の方も、お優しいお言葉ありがとうございました♪


▼ 2022.10.06


爆豪勝己: 碧─アオ─ 36
res

先に続く碧のお話の中で、ずっと書く事の出来なかった部分を最近書き始めました。どうにか完結させたいところです。お付き合い頂けたら嬉しいです。
お返事させて頂いています!いつもそうですがコメントを読んだ時、本当に幸せな気持ちになります。こちらこそいつも、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


▼ 2022.09.27


爆豪勝己: 碧─アオ─ 35
res

溶けるように一週間が過ぎ去っていきます。
最近シエルラブの製本に本格的に取り掛かりました。ここまで頑張って書いたお話なので、手元に残しておきたいと思ったので。出来上がったら友達に送りつける予定です(迷惑)
通販は予定していませんが、もし万が一ご希望があれば通販も考えようと思います。ただ書き下ろしの予定もないので、このサイトがある間は同じものが無料で読めますので、あまりメリットはありません(笑)
碧、更新しています。お時間がある時によろしくお願いします。コメントもありがとうございました、とっても嬉しかったです(^^)お返事させていただいています♪


▼ 2022.09.17


爆豪勝己: 碧─アオ─ 34
res

碧、少しだけお話が進むのか進まないのか。お時間がある時によろしくお願いします。
お返事させて頂いています!とても嬉しかったです、ありがとうございました(^^)


▼ 2022.09.08


爆豪勝己: 碧─アオ─ 33

お話はまだまだ冬のお話です。冬、好きです。
朝夕、だいぶ涼しくなってきました。皆さま体調崩されないよう、気をつけてくださいね。


▼ 2022.09.05


シエルラブ short きみの全てが

早く涼しくならないかな、と思います。台風がきているので皆様お気をつけください。


▼ 2022.09.03


シエルラブ short もう少しだけ

とても短いお話です。番外編の様にしっかり話の内容が決まっているわけではなく、日常の何気ない一コマを短いお話で書ければなと。思うだけで今まで後回しにしてたものを、今回試しに載せてみました。お時間がある時に読んで頂けたら嬉しいです。


▼ 2022.09.01


爆豪勝己: 碧─アオ─ 32
res

8月があっという間に終わってしまいました...。あまり更新出来なかったので、9月は頑張ります!
コメントありがとうございました!お返事させて頂いています、とっても嬉しかったです!(^^)
今月は何かシエルラブの小話を書きたい気持ちはあります...


▼ 2022.08.23


爆豪勝己: 碧─アオ─ 31
res

素敵なコメントありがとうございました、とても嬉しかったです!お返事させて頂いています(^^)
返信不要でえもりん様もありがとうございました、また今度お返事させて頂きたいです!皆様に生かされています感謝。


▼ 2022.08.14


爆豪勝己: 碧─アオ─ 30
res

8月も半分が終わってしまいました。皆様お休み、満喫していますでしょうか?私はONE PIECEもキングダムもまだ映画を観れていないので、早く観に行きたい所です。
コメントありがとうございました!お返事させて頂いています、とても嬉しかったです(^^)♪


▼ 2022.08.08


爆豪勝己: 碧─アオ─ 29


▼ 2022.07.21


爆豪勝己: 碧─アオ─ 28
res

随分更新が空いてしまいました。コメントを送ってくださった方々、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
返信不要の方も、ありがとうございました!とっても嬉しかったです^ ^
今月に入り胃腸炎で激ヤセしたのですが、数日で元の体重に戻るという謎現象。皆様もお身体大事に...本当に健康第一...


▼ 2022.07.06


シエルラブ 番外編 遠い日の記憶

久しぶりにこちらの番外編です。元々ボツにしていたお話を、無理矢理修正して載せています(貧乏性)(?)勢いで書いたお話なので、何となくで読んでいただけたら嬉しいです。お時間がある時によろしくお願いします(^^)
暑い日が続きますので、皆さまご自愛下さい。


▼ 2022.07.02


爆豪勝己: 碧─アオ─ 27
res

お返事させていただいています。碧の感想は凄く貴重なので、とても励みになります!ありがとうございました(^^)
最近の暑さは本当に危ないですね...。朝からクーラーを入れるか毎日葛藤しています。外で危険を感じたので、初めて塩飴を口にしました。皆様も熱中症にはお気をつけください。



2020.10.17〜2021.08.29
← |