サイキック・ガール! | ナノ
サイキック・ガール!

好奇心はいつだって、新しい道を教えてくれる!

(全56ページ)

私がサイコキネシス!?
隔絶された場所とおひさまのような少年
カースト制度? あぁヴァルナとジャーティ……え、違う?
ボッチ飯。別にどこで食べても、誰と食べても同じさ。
動物の気持ちがわかる少女と野良インコのピッピ
今日からここが私のお城……アニマルパラダイスやんけ!
Sクラスは危険危険言われるけど、今この学校で一番危険視されてるの私だから!
PKバリアー! 3秒間は私に触れませーん! おいおい…発動しないじゃないか!
誰がブスだ! 顔面偏差値が高ければ何言ってもいいわけじゃないんだぞ!
歩く圧力鍋と、中等部の巫女姫。
特別な女の子とミソッカス(仮)な私
泡となって消えていきそう。まるで人魚姫のように。
嫌がらせの範疇超えてるだろ。藁人形と五寸釘はやめろ。
いいところまで行っているけど、詰めが甘いと思うんだ。
その声が心地よい。ヒーローは遅れてやってくる。
ハロー! 圧力鍋男。PKバリアー持ちの私に勝てるかな…?
個人的に彼は高嶺の花扱いだと思うんだな。陰でモテてる絶対に。
高い所は苦手です。恐怖で足がすくむんです。
奴を止めろ! 攻撃系PK VS 防御系PKバリアー!
どうにも胡散臭いと言うか…相手もこっちを邪険にしているからお互い様ですよね。
みんなの態度が一変? これが…制服マジック…!(違う)
忠犬・戌井の出来上がり。どういう心境の変化なの。
A組は情熱の赤! エリートクラスには負けんぜよ!
牽制、そして疑惑。
不穏な気配と遠回しのサヨナラ。
そんなサラッとやってのけないでください、ときめいてしまいます。
普通オブ普通、私は変わり者じゃない。
彼女の発したSOS
私は沙羅ちゃんをいじめる奴、絶対に許さないウーマン!
命の水を作る少女【水月沙羅視点】


BACKNEXT→
[しおり一覧]
[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -