さて
落ちる夢を見た。
夢なのかもわからない。
気づいたらここにいて、気づいたら自分が誰なのかわからなかった。

「さて」

覚えている。
覚えているのは。
薄紅色の百合の花。
甘く濃厚な、乙女百合の香り。
誰かが誰かを呼ぶ声。







「おい、そこに誰かいるな」

低い声が聞こえてきて、そちらをむく。
ここはどこなのだろうか。
見たことのない花がたくさん咲いている。


「ルキーノ。…登録名簿と編入生名簿を確認しろ。この顔、見覚えがない」

「ダリオが見覚えがないのか」

「おかしい。ロジーも覚えがないと言っている」

「今、ヨウランに確認させに行ったから、ちょっと待って」

あ、大きな金色の鷹が飛んでいった。
夢なのかな。
ふわふわと視線が泳ぐ。


「お前、名前は」

「…あ、うわぁ、すごい、ドラゴンって初めてみた」

「おい」

「いい匂いがする」

「お前」

聞いてるのか。
そう話しかけられて、首根っこを掴まれた。
ぐえっと首が締まり身体が浮く。
苦しくなった首に手を当てると、すぐに身体が地面に落とされた。


「ゲホっ、くるし…」

「お前、名前は? どこからきた。それに、その制服…か? 我が国のものか? 私の記憶にないな」

「…名前?」

名前、名前。
頭の中が真っ白で、何も思い浮かばない。
覚えているのは落ちたこと。
それから、百合の花。あれはきっと、乙女百合だ。


「…怪しい奴だな」

「…怪しいの?」

「怪しい。お前、名前も言えないのだろう。この閉鎖された学園内に私の知らない者がいるはずがない。警監委員とし身柄を拘束する」

「わっ、わわっ」

腕を掴まれてぐるんと身体が回り、地面と頬がくっつく。
腕を何かで縛られ、肩に担がれた。


「ルキーノ、ヨウランに委員会室へ行くように伝えろ」

「了解」

銀色の小さなドラゴンに大きな金色の鷹。
綺麗な銀髪に薄紅色の美しい瞳。
なんだか、ここは自分が知っている世界とは全く違うところような気がした。
ゆらゆらと揺れる肩の上、新しい世界とこんにちは。


さて「僕は一体誰でしょう」
prev | next

back

Secret Story | text
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -