16.09.07

2016/09/07 21:57

り様
長い間、お付き合いありがとうございます。
とてもとても長い間の連載になりましたが、完結までお付き合いしただけるなんて嬉しいです。 
私としてもこの先このふたりのお話はイベントとか番外編で書き続けていくつもりです。
もともとは付き合ったところで終わるつもりだったのが、少しずつ長引いて今まで至りました。
またもしかしたら、いつもの癖で加筆修正したりするかもしれません。
今後もお話は書いていくつもりなので、ふたりとほわほわのみんなを宜しくお願いします。
宣伝にもなるかもしれないのですが、『ほわほわベイベー』としてむくと壱琉の連載を開始しました。
こちらで汰絽と風太さんの生活や風斗さんも帰ってきてちゃんとした家族になった春野家の様子も書いていくつもりなので、こちらも宜しくお願いします。
メールありがとうございました。こうして感想や思いを聞くと次を書く元気や書いててよかったなって思えるので、とても嬉しいです。
口下手なところがあるので、うまく嬉しさを伝えられないのですが、本当にメールありがとうございました。
もしよろしければ、読みたいお話とかあれば、気軽にメールでもなんでもお待ちしております。
ありがとうございました。



prev | next


memo
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -