返信
2012/11/16 17:38


▼11/15,輪廻様

うわああああああ輪廻様あ!!な、なんという素敵文…!ありがとうござますやばい吐血余裕(悶え)

リボンぐるぐるまき〜〜〜!とかふざけて言った覚えがあるのですが、まさか本当に実現してくださるとは…!見た瞬間海老反り余裕イナバウアー状態ひええええ(;o;)!!!!

日向くんと狛枝くんにサンドされる苗木くんは本当に可愛いですね!恐ろしい程に性的ですな!二人にお耳ぺろぺろされてビクンビクンしちゃってるのがドツボすぎて……あぁ、その場にいて撮影係をしていたい…!

誕生日にこんな素敵なものを頂けるだなんて私はなんて幸せ者なのでしょう!希望!希望希望!目が涙で霞んでしまいますぞ…!!

これからもツイッター等で宜しくお願いしますね!いつもいつもサイトに来て下さり、励ましのお言葉を下さり、元気とやる気を貰っております!

この度は本当に有難うございました)^o^(!これでまた萌えを補充してきますねえへへ!





トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -