ブログ | ナノ


リアルタイム


::05/12 08:22 
お久しぶりです。生きてます。
刀剣乱舞楽しいです。
このサイトを創作メインのサイトに変えさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
目指せ一週間いちこうしん


::10/15 07:35 


最近更新できてなくてすいません。
学校の行事とかイベントなどで忙しくてかけてないです。

来月は某国際展示場のイベントや文化祭や地元の同人イベントや検定があり作業せねば………

画像はレジンとイラスト








::09/12 12:55 


涼しくなってきましたね!ディズニーハロウィン始まりました!!!!!!!!!
画像はランドと課題の絵。絵はバレーしてる人。








::09/05 12:46 
りあともに慣れないエアブラシでハンサム意識してるよお??って言われてムカついた

悪かったなデジタル使わないんだよ

そういうこと言われると殴りたくなる

こっちは毎日不安でしょうがないんだってのゲームに課金ばっかしてるやつに言われたくない


::08/31 03:02 たまらん

あー神南描くの楽しすぎぃ!!!!!!!!!!!








::08/25 17:16 
ただいまネオロマ沼!!!!!!!

はーやっぱりコルダは最高です。
キャストさんもイベント参加してる皆さんもコルダが好きだって凄い伝わってきました。

私も大好きです。
一生ネオロマついてく

ネオロマ貢ぐぞー(:3っ )へ






::05/28 11:46 

お久しぶりです。生きてます。
専門入ってからまあ二次創作描く時間など無く帰宅してからバタンキューです。
授業で自由に描いていいと言われ描いたのがグーフィーです。\(^o^)/

人じゃない\(^o^)/
あとは課題で描いている人と建物の絵。サーカスにしたかったんですが、先生に2段にすれば?と言われそれサーカスちゃうやん……ってなった結果プリンアラモードの建物になりました。

少し画力上がっていたらいいな。









::04/07 22:39 

舞浜です( *´艸`)
1年ぶりのシェフミー!
プルート可愛いかったです?







::03/31 01:26 
そういえばすっかりとサイト4周年のイラスト描くの忘れてました\(^o^)/ナンテコッタイ!

後ほど描いてあげます………!
Twitterの方でレジンストラップの販売はじめました。
イベントにも出しますのでよろしくお願いします。


::03/24 19:06 


黒バスレジン購入者の方におまけと言ったらあれだしもう少しちゃんとしたの作ればよかったんだけど黒子のポスカ作った
肌の色以外は全部マステ






← |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -