n o t e .


2016/04/07  15:56
久々過ぎて笑えない。

前回の投稿日を見てわぁお!ってなっています。お久ぶりですこんにちは。
一年以上も投稿していない手付かずサイトをぼちぼち閉めようかと思って久々に開けてみたのですが、意外に、いや本当に意外なことに覗きに来て下さる方がいらっしゃって困惑しております。本当申し訳ないですすみません。嬉しいとかそんな事よりも申し訳なさでいっぱいですごめんなさい。

実はというか、前回にも書いたように現在とうらぶにはまっておりまして。いちにいが素敵すぎてもだもだした毎日を過ごしております。粟田口さいこう。

そんなこんなで薄桜鬼の妄想が滞っていまして。
これじゃいかん!と思い、最近萌え補給と称して大好きな薄桜鬼サイトさんに行ってみたのですが。
結構閉めてらっしゃる!なんと!なんと言うことでしょう><
やっぱ寂しいですね。ほら、私、チキンなんで絡んだりとかしないんですが地味にショックです。あそこのはじめたんが好きだったのにとか、あそこでさのちづの良さを知ったとか、たまたま行ったひじちづサイトさんにひじちづの醍醐味を教わったりとかしていて。あーもう読めないのかと思うととても残念です。
ちょっと萌え補給したいです!薄桜鬼萌え!ぷりーず!

しかし、いちさに萌えが今私の中では凄いのでwいちさに書きたい!いちさに読みたい!いちさに下さい!wロイヤルでもエロイヤルでも美味しい!!粟田口包囲網とかすぐ食いついちゃってごめんなさいありがとうございます!ヤンデレ?最高じゃないか下腹部がぎゅんとしちゃうwwきゅんとかじゃないよぎゅだよもうたまらん^p^

でも最愛ははじめたんだよ!本当だよ!はじめたんを超える子はまだいないっ!





2015/05/30  18:53
大変、ご無沙汰しております。


長らく放置しているにも関わらず、お越し頂き有り難う御座います>人<
ちょっくら今年に入ってから刀剣乱舞にはまってしまい現在に至ります。
いけませんねー。パソ子開けばとうらぶ始めちゃってしまって。
そういう方は沢山いらっしゃるかと思いますがw私もその1人ですwww
とうらぶ自体そこまで嵌ってはないのですが、二次巡りが楽しいね!
小説サイト様ではなく、マンガやイラストを描かれているサイト様に嵌ってしまいまして。
画力とか起承転結を短く仕上げる才能とか、わたしには全くない><
すげーなー!と毎回楽しませて頂いて満足している日々を過ごしております^^

五虎退ちゃんとか今剣ちゃんとか本当に可愛いし薬研ニキ男前過ぎて惚れそうやし光忠さんの超オカンっぷりにもだもだ!!長曽根さん、ちょっ、やだっ///私的に立ち姿だけでセクハラの域ですwww
もーここに書ききれん他の皆も好きだぁー!!

あー早くウチにもおじいちゃん来てー!!切実っ!><
ってか、国重の実装はよっ!!







2014/12/15  18:10
拍手andお返事。


当、辺境崖っぷちサイトにお越し頂き誠に有り難う御座います!
早速なんですが、メールにてご指摘ご質問を頂きましたのでこの場で回答を失礼させて頂きます。

あれ?すみませんっ>人<;
サイト移動やら閉鎖期間などがあってなのか上手く機能and表示がされていないようです。申し訳無いです。
丁寧なメールを下さったtanaka様、有り難う御座います^人^そしてコメントまで頂き励みになります!


そう、裏パスの件ですよ、奥さんw
いつからなのかもう皆目検討もつきませんが、うちのサイトではあまり需要がないようでご指摘頂く事がありませんでした。
今回のことで見直しているところなんですが…。
特に更新もしていないアンダーグラウンドを今更、さあどうぞとopenするのもなんだか違う気がするのでちょっと修正をさせて頂いてからこっそりと開通させていただいてもよろしいでしょうか?
すみませんが、気長にお待ちいただければ有り難いです>人<

こんなへっぽこサイトですが今後もお付き合い頂けたら幸いです。



2014/10/27  00:18
拍手有り難う御座います!


鈍行亀サイトにお越しいただき、そして拍手までいただき誠に有り難う御座います!最近、ひじちづさのちづに心が傾いてきていて何だか手に付けられないのですががが!でもでも斎藤推しの沖田贔屓は揺るがないっ!とか欲張るから余計に亀更新になってしまっている迷走気味の当サイトをこれからもそっと見守って頂ければ幸いです。


鏡花録、フルコンプ難しいですねー>_<
トロフィーあと「触れる想い」だけです。それ取れたら「薄桜鬼マスター」のトロフィーを貰えるのでしょう。只今の達成率91%です。
結構、突っついてるんですけどねー>_<
誰を突っつき足りないのでしょうかw





2014/09/18  08:19
鏡花録、攻略中。


土方→沖田→斎藤√が終わり只今、原田攻略中。
え、何?この最初っから優しい扱いは?w
ちょ、甘いですよ原田さん!特に斎藤√後に続けてしたもんだからもう悶える悶える!w
はぁはぁ!た ま ら ん っ!ww●´д`●

すっかり汚染されてしまったようですよ!奥さん!w





 │ top │ next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -