nikki


2013/05/18 08:34


またまたお久しぶりです。
突然ですがそろそろゲーム製作メインにしていきたいのでサイトは閉めようかなあと思っております。記録&メモとして紹介ページは残しておくつもりです。絵などはpixivにアップロードしようかと。
こんな細々とのんびり更新にも関わらず足を運んでいる方がおられて嬉しいです。

そのうちトップページにTwitterとpixivのリンクを貼り付けるのでよろしければ覗いてみてくださいな。

2013/05/07 00:32


水彩ひさしぶりに広げました…。だいたいこのような適当な順番で塗ってます。それにしても加工すると色がいい具合に映えてサマサマですね。
そのうち更新できると思います。

あと虫歯らしい痛みに襲われて体重が減りそうです。食べたいけど口に物を入れたくない…!
誰か殲滅しておくれー。




2013/05/05 16:49


今日はいとことその友達やらのおもりしました。幼稚園とか小学生なので年齢差は倍以上だったんですが普通に絡んでくるわ鬼ごっこさせられるわ、体力退化している私は振り回されてへろへろです。というか走るの速い…。

2013/05/02 12:28


漫画がかきたいです、いやほとほとかけないんですけど。それよりも先に紹介画像揃えろって。青い鳥もネコちゃんキャラがいるんですが長い間放置してるからね(=^..^=)

魔女さんのお話は2人ほど下塗りで止まってます。色んなところでぼやいてますがデジタルはやり直せる分、自分が納得するまで先に進まないので私の場合は困りもんですよ。アナログはよっぽどのことがなければ没という名のごみ箱ゆきにはなりません。というか設定画ごときササっとかけよーー!
という話です。

あと最近思ったんだ…。私はかきこまれて細かい絵がすきなのに自分の絵はわりかしさっぱりしていると!
ごてごて目指します。

2013/04/26 16:58


喉がいがいがしてます、風邪っぴきでしょうか…。
皆さんも風邪気をつけてくださいね、ズズッ…。
今年は今までと違って授業数が少ないのでゴールデンウイークも1日長い5日だったりして少し嬉しいです。まあ結局家にいるんですけど。
それもこれも勉強しろというお達しなのはわかります、わかる。

× |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -