リアタイ


11/13 19:29
リアタイなんかやっていたのね。
大菊書けるようにリハビリ中です!


12/04 23:36
自分も全然予定空いてないから調整できなくて申し訳ないんだけどさ(´・_・`)

紹介の仲介を頼まれて色々決まらずに大変です。
他にも大学時の部活の忘年会の幹事と、他の飲み会も多い時期なのでひたすら色んな人と予定について連絡をとってます。
どれがどれだか分からなくなります。

そんなに早急に出会いが欲しいなら合コンやだー街コンやだーと言わずに自分からどんどん参加すればいいのになー

そもそも男って絶対必要じゃなくないかー?なんでみんなそんなに欲しがるんだろう?本気でわからん!
いたらいたでいいけど、そんなに必死なのがわからん!


12/04 23:28
あーーー
予定がさくっと決まらないメンバーだなぁ
二度手間三度手間だよーー(>_<)!!
仲介するのって大変


11/27 19:19
風邪が治りきりませんー!
あー明日えいじくん誕生日だー!

帰ってテレビつけた瞬間V6が出ててテンションあがった(*^^*)
AKBともう一回V6(出るって言ってたからきっと出る!)見たら更新のための悪あがきをしよう。
明日お祝いできるといいなー!!まぁ最悪ブログは書くけど…


11/11 18:51
急に寒くなった!


11/09 07:55
お休みだー♪
昨日子供が「明日学校お休みやったー」って喜んでました
ちょっとさみしい笑


11/07 05:48
刻一刻と英二誕が近づいている!!
英二ー英二ー!
誕生日ネタ思いつかない気がする
今書きかけの話を無理矢理誕生日設定にしてしまおうか


11/04 05:30
さー東京いこー!


10/26 22:43
書類を書く
…って、どうしてこんなにやる気の起きない行為なんだろう


10/25 19:38
私はミュージカルは観てなくて、二次元オンリーなファンですが、
ツイッターで皆さんが熱心に応援されてたので名前は知ってました。浜尾さん。
みんなショックだろうなぁ…。応援してた人がもう芸能界から去っちゃうって。

私もSKEでちょっと好きだった子が芸能界も辞めてしまって、未だに戻って来ないかなと思うことがあります。
真剣に応援してた人は、私の比でなくつらかったんだろうな。

みんな大丈夫かなぁ。


10/22 19:01
うかうかしてたら英二の誕生日まであと一ヶ月ちょい!!


10/20 20:49
再放送のSPEC見てる
昔見たけど結構忘れてるなー。面白い!
戸田恵梨香かわいい!


10/16 07:08
いつの間にかちょー晴れてる!!笑


10/16 06:37
隣の市は暴風域なのにうちは入ってない!結構風強いのに!
まあ勤務地は逆の方角だからどのみち休みにならないんだけど。
休みになったら一日のんびり仕事できたんだけどなー。
さあ今日もがんばろ!


10/14 22:26
水入らずで楽しみたかったのに知らん人がどんどん増えてく


10/14 22:23
やっぱ面倒くさい!

今日は素敵な演奏会いって幸せだったのにさー!


10/13 21:58
切り替えて楽しもう


10/13 20:54
もやもやー
みんなで会うの楽しみにしてたのにな
知らん人が来ることになりそうでやだな

知らん人と会うのもそれはそれで楽しいんだけどさ
気の置けない同士で遊ぶ気分にもうなってたのに


10/10 19:13
今日は史上最大級に人手が足りなかったー(>_<)つかれた!!
でも最近早く帰れます♪


10/07 21:28
同じ職場の方が病気で休むことになり…体力的に厳しい一ヶ月になりそうです。

他の方が身体を痛めてしまったときも一週間だけだったけど厳しかったな(>_<)
今自分が体調を崩すわけにはいかないので気合入れて頑張ろう!!


← 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -