9/1 更新+コメ返
2012/09/01 02:00


らぶちぃと様。

うおおおお久しぶりですらぶちぃと様ー!!
お返事遅くなってすいません…!
歯科医沖田くん吹きましたか!笑
嬉しいです(∩^ω^∩)!!
あれは相互様に素敵なお題を戴いてですね…!

ってそれより体調大丈夫ですか?
心配です…。゜(゜´Д`゜)゜。
お身体気をつけてくださいね…!!

そしてそして!復活されるんですね!またらぶちぃと様のイラストが拝めるとは…嬉しいッス(^o^ ≡ ^o^)!それはもうぜひ!此方こそ仲良くしてやって下さいーぶんぶん!!

ツイッターもぜひ宜しくお願いします♪(気持ち悪く呟いておりますのでw)

お忙しいとは思いますが、復活お待ちしておりますVvその時はまた宜しくお願いしますね!

長々とすいません 汗

らぶちぃと様、コメントありがとうございましたーっ!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -