5/17 更新+コメ返
2012/05/17 23:40

優斗様。

コメ返遅れてすいませんんm(__)m!
お題使わせて戴きました♪反応ありがとうございますー!あんなんで気に入って戴けたなら幸いですm(__)m!

おおお同感ですwもし沖田君が歯科医だったら健康な歯差し出してでも長く居座りますよ(^q^)w
至近距離に沖田君のきゃわゆいお顔が来たら…じゅるり。

素敵なお題ありがとうございました!
萌えさせて戴きました!!
また使わせて戴きますー(^o^ゞ!!

沙緒様。

しろくまカフェちらっと見ました!ニコ動で一部だけですが…(´;ω;`)
じゅんじゅんパンダ可愛いいいv
ひろCペンギン嵌まり役ですねーw
あとしろくまが!おおお櫻井さんだと!!!

ブラコンも気になりますVv
くそ…金さえ…あれば…!梶くんあんな声まで出せるとは…恐ろしい子!笑

アニメ観たくてうずうずします〜w
マクロスF観たいす…!←今さら?

ぐだぐだなっちまいましたすいませんm(__)m!


お二方コメントありがとうございましたー♪



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -