アニメ好きが進行しすぎて
そろそろ危ない


この冬は割と私好みのアニメと出会いました。ご飯食べながらアニメ消化って効率いいと思うんだけどどうだろう( ゜∀゜)o彡゜
絶園のテンペストとサイコパスとロボティクスノーツが面白い!もう話も終盤って感じですが、ラストスパートの盛り上がりが凄いのなんの!続きが気になるけど終わっちゃうと寂しくなるから複雑です…!(笑)

絶園はシェイクスピアが読みたくなります。そろそろ読んだら理解できるかな。すっごく話の内容が深くて難しいという勝手なイメージがあって今まで触ってもいませんでしたが、いい機会だし読んでみたいな。主人公の2人、見た目によらず計算して動いてたり駆け引き上手だったりで見ていて面白いです。あの人達なら悟り開けると思うwwこの世界は〜とか言い出すからねw

サイコパスはなかなかグロいけど設定が面白い。科学が進むとああもなり得るのかーみたいな。所々考えさせられます…!あと朱ちゃんが逞しくてかっこいい。お話自体はハードボイルドな雰囲気だよね。原作って何なんだろうか…。

ロボティクスノーツ…これはどうやって略せばいいのwwロボノー?なんか一気にかっこ悪くなった気がwww
数話見て危うく切り捨てかけたけど、見続けて良かった!面白い!これもサイコパスとはちょっと違うハイテクなお話ですかね。そして規模がとてつもなく大きい!宇宙に飛び出してます。見やすいロボットアニメで、ミステリーも含んでる感じが楽しいです。結末が想像つかないよ私には!


あ、H×H、蟻編もやってくれるんですって!てっきりG.I.編までだと思ってたから嬉しすぎます(*´`*)蟻編の話が難しくて忘れてるから、アニメになる前に漫画を買いに行かねば!あのあたり相当グロかった覚えがあるんだけど、どうなるんだろうか…。そして願わくば蟻編の続きもアニメ化してほしいっす…。




《アニメ/ゲーム》
 2013/03/16 02:48
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -