更新。



2016/01/16
幼馴染みだった。+1



2015/10/20
幼馴染みだった。各話up
幼馴染みですが。の続編になります。



2015/09/25
真っ赤な幸せ+1



2015/05/10
しばらく更新が停滞してしまい申し訳ありません。
只今リアルの方が少し忙しく、余裕のない生活を送っております。ですが、ようやくその生活に慣れてきた所です。ちょくちょくと更新を再開していきたいと思っています。
相変わらずの亀更新になりますが、今後ともよろしくお願いいたします。



2015/03/22
other+2
リボーンのベル、
四月は君の嘘の渡の夢です
渡に至っては夢ですらない。



2015/03/19
幸運を運ぶ猫 完結
これにて幸運を運ぶ猫は完結を迎えました。
全30話です。
次は大学生編です。シリーズになるかも。



2015/03/09
幸運を運ぶ猫+1



2015/03/02
今、いくよ+2



2015/03/01
the irony of fate+1
真っ赤な幸せ+1



2015/02/14
公開しようかしないかで迷っていて結局公開した鳴子くんのおはなしです。 鳴子くんはペダルで一番好きなキャラクターですね。ははは!
真っ赤な幸せをどうぞよろしくお願いします。



prev next


2016年1月
2015年10月
2015年9月
2015年5月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -