×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

愛しき童
== == == == ==



「私ね、手術を受けたら目が見えるようになるの!」





そう嬉しそうに教えてくれた彼女はもういない。












生まれながらに目が見えなかった叶華。
だが霊的存在を認知する力を持っていた。



2人が出会ったのは叶華が15の時。


目が見えず体の弱い叶華と出会ったのは偶然だった。
晴れた屋上、2人きりだった。

平凡で退屈な少女。





それなのに、彼ーー藍染惣右介は彼女と会うのを楽しんだ。





社会を知らない幼い少女。
出る話は実に簡単で単調なものばかり。

ただ、叶華の独特の考えを聞くのが楽しかった。


周囲の非力さに絶望しかけていた。

それが、無知で無力な少女の笑顔が何よりも強く感じた。










結論だけ言えば、彼女の目は光を得られなかった。

叶華は、叶華の親は騙されたのだ。
光を得るどころか、片方の眼球を抉られた。


一命を取り止めたものの、長く眠り続けた。

誰も死神が延命を施したなどとは気付かない。



藍染は大切な少女を救いたい一心で回道を施してしまった。

それにより、残された目は光を得た。
どんな偶然でも、喜ばしいものだった。





………叶華が霊を認識できなくならなければ。





((対価))
== == == == == == == == == ==
「やっと藍染さんを見られます!」
「見えないなんて言ったら怒ってしまうよ?」
「ふふっ、すっごいお爺ちゃんが見えたりして」
「これでも僕は若い方だよ」
「数百歳の若者なんていませんっ」
「死神にとってはまだまだなんだよ?本当に」


|



TOP