×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==


あおえ、と舌足らずな声に呼ばれた。



振り向いて視線を下ろせば主の子供が立っていた。
眩しいくらいの真っ直ぐな笑顔で見上げてくる。

その後ろ手には何かが隠されているようだが。


「なんだい?」

膝を折れば目線が近付いた。
それでもまだ青江の方が高くて、夢叶に髪を引っ張られた。

「僕は玩具じゃないんだけどねぇ」

髪のことだよ?と言ってみるが夢叶は気にした様子がない。



「はいっ」

目の前に小さな塊が差し出された。

さて何かな?と考えていると甘いにおいがした。

「今日のおやつかな。
僕にくれるのかい?」

「はいっ」

急かすように近付けてくるので口を開けてやった。

すると小さい塊が口の中に押し込まれた。

以外にもそれは柔らかく、押し込まれても苦しくはなかった。





「おやおや、強引だねぇ」




甘いそれを飲み込んで言えば後ろ手の物を出してきた。

「おいしい?」
「あぁ、美味しかったよ」

小さな円柱型の容器に入っているその塊。

夢叶が抱えていると実際より大きく見えた。


「じゃあ、あーんして!」

ん!と容器を差し出してくる。

してくれるのではなくしてほしいのか、と受け取る。

手袋越しでも柔らかさがよくわかる。
少し面白くて力を入れてみた。

「ぶにってなる!」

潰れると怒られてしまった。



「ほら、口を開けてごらん」



すると従順に口が開かれ、そこに塊を入れる。
もちろん、押し込むなんて乱暴な真似はしない。

口から落とさぬようにか両手で口を覆っている。

「美味しいかい?」

すると目を輝かせて首を縦に振った。


「じゃあもう1つ食べるかい?」

返事の代わりに口が開かれた。
ふふ、と笑ってまた入れた。

「君の口には少し大きかったかな」

リスのように頬を膨らませる夢叶を笑う。








その後も親鳥が雛に餌を与えるかのように、口が開く度にプチシューを入れてやる青江だった。




すると主が走ってきて2人揃って怒られた。

どうやら1日3つまでのおやつで残りは夢叶の両親が食べるものだったらしい。

子供におやつを食べられて怒るなんて、子供だねと笑っておいた。



((手袋まで食べてはいけないよ))
== == == == == == == == == ==
「僕に懐く子供がいるなんてねぇ……」
「ん!」
「はいはい、君はミカンの白いとこ苦手だろ。少し待ってほしいな」
「ん……」

「ねぇ貴方、あの子の親って私たちよね?」
「あぁ。青江は……そうだな。おやつ当番だ」


|



TOP