×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==

ガチャ…


「おかえ……ウタっ!?」


絵を描いていた夢叶は鉛筆を落とした。
帰ってきたウタを見て慌てて駆け寄った。

「か…肩どーしたの?」

「ん〜、ちょっと油断して白鳩にね」

本人が落ち着いているため、夢叶の反応が大袈裟に見える。

「喰べたらすぐ治るよ…」

ソファに座り、目玉が詰められた瓶を取り出す。
しかし夢叶はそれを取り上げ、目の前に立った。





ウタの頬に手を当て、親指の腹で唇をなぞる。
そのまま唇の端を割り、綺麗に並んだ歯に触れる。

「ウタ………喰べて…」





赫眼が微かに見開かれる。

ウタは夢叶の手首を掴み、傷のない指をはむはむと噛んだ。
夢叶を人差し指で制し、噛んでいた親指を放した。



「もうこんな事しちゃダメだよ、ほんとに喰べちゃうから…」


目玉の瓶を取り返し、ぱくぱくと口に入れていく。

「人間は失くしたらもう戻らないんだから…」

夢叶は甘噛みされただけで血の出ていない指を見た。
そして、洗面所に逃げて行った。










「分かってよ夢叶……。

ぼくは君を喰べたくないんだ……。
いつだって対等な立場で、君を……。


ぼくは夢叶が……」





((見上げる澄んだ瞳に気付いたから))
== == == == == == == == == ==
「ウーさん、夢叶が来てんだけどさ〜」
「夢叶が……?」
「ありゃ?もしかして気付いてなかったのかい?」
「取って喰べたりしてないよね」
「あたしもウーさんに殺されるのは御免だわ。
でもさ、ほら、夢叶って良い匂いだし〜」
「………すぐ行くよ」


|



TOP