×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==

「君ってさ、変わってるよね」

ソファに座るウタの前に正座している夢叶。

「そう、かな…?」

暫くして目を覚ました夢叶はウタの住処にお邪魔していた。
最初こそ戸惑ったが、ウタの金髪を見て安堵したのだ。




「ぼくは喰種だよ?
因みにお腹が空いたら君を喰べるから…」




その言葉に一瞬ぎょっとした夢叶。

「ぅ……でも貴方は私を助けてくれたから…」

「別に助けたつもりはないんだけどな…」

ウタはあの日、あの辺りを散歩していただけ。
そこで喰場荒らしを見つけたから制裁を下しただけ。

「でも、お陰で私は生きてるわけだし…」

「ふ〜ん、まぁ君がそう言うならそれでいいけど」

ソファから立ち上がり、夢叶に近付く。


「…もしかして、本当は喰べないなんて思ってる?」

「喰べないの…?」

ウタは小さくため息をついた。

「もちろん喰べるよ、お腹が空いたらね。
でもさ、ほら、もっとないの?怖いとか嫌だとか」

あの男に襲われた時は覚えた感情が今はなりを潜めいていた。

「喰べられるのは怖いけど、…目……」

「目?」





「貴方の目、綺麗だったから…」





ポカンとしているウタ。

「あー……つまり?」

「つまり…?…つまり……よく分からないけど怖くない…かな」

それは夢叶自身にもよく分からない感情だった。

目覚めて最初に見た瞳の赤に、魅了されてしまった。
だからどうにも恐怖心を覚えなかった。

「……君がぼくには理解できない人種ってことは分かったよ…」

諦めたように言って、再びソファに腰を下ろした。


「それと、この部屋からは出ないでね」

此処は4区のリーダーがいる場所。
もちろん多くの部下たちがいる。

「出た時の命の保障は出来ないから」

いくらウタの物だと言っていても、だ。

「君、とってもいい匂いだから、普通より痛い死に方するかも」

そんな脅し紛いの忠告を受け、夢叶はコクコクと頷いた。

「それじゃあ、大人しくしててね…」




「あの、そこの作品…見てもいい……?」

「大人しくしててって言ったところなんだけどな……。
……まぁ、部屋を散らかさないなら…いいよ」




((居候は食欲増進剤))
== == == == == == == == == ==
「あ、名前は……」
「…ウタ」
「助けてくれてありがとう、ウタ」
「いきなり呼び捨てか……歳も近そうだからいいけど。
君、名前は?」
「えっと、…聞くんですか?」
「喰べるまでの間、呼ぶ時に困るでしょ…」
「あぁ…夢叶」
「じゃあ夢叶、気が向いたらご飯持ってきてあげる…」


|



TOP