×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==

夢叶はあの日からずっと眠り続けている。




ウタは夢叶が眠るベッドの端に座っていた。

夢叶の腕には点滴の針が刺さっている。
点滴パックを手に取ると、無性に腹立たしく思えた。


これを用意した奴は本当の夢叶を知っているんだろう、と。

知りたければ聞けばいいだけの話。
"彼"などに聞けば嬉々として教えてくれそうなものだ。

だがウタはそうはしなかった。





「(夢叶のことを夢叶以外の奴に聞くなんて……)」





だから余計な詮索もしなかった。

ただこうして、夢叶が起きるのをじっと待っているのだ。

点滴パックを吊るし、顔色の悪い夢叶の頬に触れた。
艶も肌触りも同じなのに、冷たかった。

ウタは夢叶の首元に顔を寄せた。


――今日も相変わらず、芳しい香り。


2人を引き合わせたのはこの匂いだった。

ウタはあの日、喰場を荒らす余所者の制裁に出向いた。
だが夢叶を襲った喰種が当初の目的ではなかった。

この香りに誘われて夢叶を見つけた。



「――…ごめんね、夢叶…」



ウタにしては珍しく、心の底から申し訳ないと思った。

気絶する寸前の恐怖に染まった表情。
それを美しいと、もっと見たいと思ってしまった。

そんな自分が夢叶には相応しくないと分かっている。

それでも、どうしても離れがたかった。

ウタは自分の中の相反する感情を自覚している。
夢叶を傷付けてしまうであろう自分も受け入れている。


でも、出来るなら、笑顔だけを見ていたいとも思っている。

怖がらせてしまえば、どこかに逃げられてしまいそうだから。

「いつかは……お別れしないといけないんだよね…」

例え怖がらせなくても、隣で笑ってくれていても。
"死"という終わりが必ずやってくる。






「だから夢叶……早く起きて…」





――ぼくたちの時間が少しでも長くあるように。

――このまま君の命が終わってしまわないように。




((眠り姫を想う))
== == == == == == == == == ==
♪〜 ♪〜〜 ♪
「ありゃ?それって夢叶のケータイじゃない?」
「うん。……あ、またお兄さんから」
「なんでウーさんがまだ持ってんの?」
「だってここで壊すとGPS?ってのでバレるでしょ」
「なんならこのイトリ様がそれの始末任されてあげるけど?」
「イトリさん勝手にデータとか盗み見そうだしなぁ…」


|



TOP