×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==

♪〜 ♪〜〜♪

「ぁ、」

ディスプレイに表示された名前を見て電話に出る。

「もしもしお兄ちゃん?
どうしたの?」


『――…いま20区か…?』


「ぇ、…ぁー…ううん。
別のトコだけど、もうすぐ帰るよ?」

もしかしたら家に帰っているかもしれないと思い、そう言う。

『そうか。…なら暫くどこか別の所で寝泊まりしろ』

珍しい言葉に理由を聞いた。





『――……数日後、ある喫茶店を対象に大きな作戦がある。20区には避難指示が出される予定だ。お前は先に避難しておけ』





「ぇ、…――」

夢叶は混乱した。

CCGが動く作戦ということは喰種関連。


喰種、20区、喫茶店。


そのすべてを満たす店を知っている。
とても身近で、大切な場所、人たちだ。

「ぅ、うん……分かった…」

今すぐにでも駆け出したい衝動を抑え、通話を終える。



「ウタ…どうしよ……あんていく、バレちゃったみたい…」



夢叶の様子の変化に気付きこちらを見ていたウタに言う。

「そっか…。
やっぱり動くよね……」

ウタに言ってどうにかなるとは思っていない。
いや、誰に言ったところでそれは同じだ。

誰にも、どうしようもない。

――逃げる以外。

「っ!教えてあげないと…!」

慌てて立ち上がり、バッグも置いたまま店を出ようとした。








「――待って、…夢叶……」






((駆逐対象:不殺の梟))
== == == == == == == == == ==
「先輩、お電話ですか?」
「あぁ…妹に」
「ああ妹さん。20区に住んでたんですか」
「先に避難するように言っておいた」
「いいんですか?まだ正式に避難勧告出されてないのに」
「……昔、何カ月も行方不明になったことがある。
また居なくなられては困る…――」
「先輩……(え、シスコン…?)」


|



TOP