×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==


「――それ…まさかキリンかい…」


什造は空を見上げる形で背後の人を見た。

「篠原さん。退院したですか。
あれ、夢叶もいるです」

「よ、迷惑かけたね」

夢叶は偶然篠原と会い、一緒に歩いていたのだ。



「動物は好きなのか?」

「断面図とか想像すると楽しいです」

『……』

篠原も夢叶も困ったように笑った。

「…また大きな作戦のメンバーに抜擢された。ある喰種の駆逐作戦だ。…君のお兄さん――平子上等も抜擢されたみたいだよ」

それは初耳のことだった。

まだ連絡は来ていない。それが少し悲しかった。


「対象は"梟"という喰種。レートはSSS」


「強いですか?」
「ああ強い」

特等である篠原すら次は本気で死ぬかもしれないと言っている。

夢叶は心配でたまらなかった。





「…什造、私はお前が死んだら哀しいよ」





「…?」

什造はその感情がよく分からないようだった。

「死ぬとか死なないとかそんなに大した事じゃないです」
「…ああそう。まぁお前はそういうやつだよ…」

「夢叶は怖いです?死ぬの」

什造に真っ黒な目を向けられる。

「んー…」

夢叶の頭を過るのは大切な人たちの姿。




「そう…だね。ちょっとだけ怖いかな。
誰かを残して死ぬのも、誰かが死んで置いて行かれるのも」



((いつか来る未来))
== == == == == == == == == ==
「若いのに考えてるんだねぇ」
「そうですか?」
「そうそう。最近の若い子は身近な危険に疎いのに」
「…多分身近に危険と隣り合わせの人がいるからですよ」


|



TOP