×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==

「え、あの後カネキくん来たの?」


ウタは今、久しぶりの食事中だ。

夢叶はそれを見ないように机に向かっている。
イトリの店で人間に出す軽食を考えているのだ。



「うん、蓮示くんや芳村さんのことが知りたいって」



「あー」

夢叶はその2人を思い浮かべる。

「2人とも自分の事話しそうにないもんね」

蓮示のことはウタから聞いて多少は知っている。
だが芳村のことは全く知らない。

「だから蓮示くんに話を聞きに行くって」


「芳村さんに直接聞いた方が早くない?」

夢叶は蓮示がコンテナに住んでいることを知らなかった。

「蓮示くん、普段はコンテナに住んでるんだよ」
「コンテナっ!?」

思わず振り返ってしまった。

「あ、ごめん」

血腥い光景を見てしまい慌てて姿勢を正す。






「――今はリゼさんもいるみたいだし、ちょうどいいと思うよ」






再び振り向きそうになるが何とか耐える。

「リゼさん、生きてたの?」

少し前まで死んだのではないかと話していたのに。

「そうみたい。
蓮示くんが連れて帰ったって」

そこに至った経緯は全く教えてくれなかった。


「でも事件が増えたって聞かないけど…?」

リゼの呼び名は"大喰い"。
戻って来たなら以前の様に奔放に喰べていそうなものだ。

「今は蓮示くんに管理されちゃってるから」

蓮示に管理され事件を起こせない。

つまり食事だけでなく行動も制限されているということ。



「そうなると……ちょっと可哀想…」



喰種の飢えは耐えられるものではないとウタも言っていた。

逃げられないように食事を抑えられているなら相当空腹だろう。

「夢叶ってホント変。
自分を喰べるかもしれない相手の心配するなんて」

「そう…?」

夢叶にとっては"喰べられなかった"、それが事実だ。

「リゼさん、優しくしてくれたし」

それが今、空腹に喘いでいるなら同情したくもなる。





「――…またリゼさんに会いたい?」




((根源の帰還))
== == == == == == == == == ==
「それって……殺してきたの…?」
「そうだよ。蓮示くんみたいに自殺者探すの面倒だし」
「そっか……そうだよね…」
「嫌なら嫌って言って?まぁ止められないけど」
「……大丈夫。生きるためだもん、仕方ないよ」
「すごい、割り切れちゃうんだ」
「大事な人と赤の他人なら、ね」


|



TOP