×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==



私は昔、本当の家族を亡くした。



でも私はその家族のことをほとんど憶えていない。

顔も、名前も。
薄情な娘だと思うだろう。


言い訳にしかならないが、ある時期より以前の記憶が曖昧だ。

唯一憶えていることがある。

母が私に言ったこと。





――1人で生きていける子になりなさい。





昔も今もその真意は分からない。


自立を求めているのだろうか。
それとも誰にも頼るなと言っているのだろうか。

最早、その真意を問いただすことはできない。

問いただすべき相手がいない。



私は孤児院にいた。

神父様は、私の両親は亡くなったのだと言った。
迎えが来なくて捨てられたと流した涙が止まった。

私にとって孤児院での生活は2度目の人生、2番目の家族。

でも、その幸せは長くは続かなかった。


CCGに保護されたが、私はアカデミーに入らなかった。

そして私は3度目の人生を選んだ。
3番目の家族、私の兄となった人は喰種捜査官だった。

私は、今度こそこの幸せが長く続くように願っている。





――1人でも生きていける子になりなさい。





私は幸せになるべきではないのかもしれない。
幸せを望んではいけないのかもしれない。

それでも、私は手を大切な人を求めて伸ばしてしまう。


私は欲張りだ。

大切な人も、大好きな人も手放せない。



((そして、今度は何を失うだろう…?))
== == == == == == == == == ==
『――…丈だ』
『ぁ、……夢叶、です…』
『空き部屋がある。そこを使ってくれ』
『ありがとうございます……』
『何かあれば連絡しろ。あと、その口調はやめろ』

「今思えば、よくもまぁ簡単に受け入れてくれたな〜」
「一人暮らしの家に女が来るって言うのにフツーだし」
「そもそも、"その口調やめろ"って言われても顔怖かったし」


|



TOP