×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==

昇任式を終え、ホールで食事を取っていた。

「亜門、鈴屋」

名前を呼ばれそちらを見た亜門は一瞬で背筋が伸びた。





「久しぶり」

「有馬特等、平子上等…!
ご、ご無沙汰しております」





懐かしの有名コンビ。

亜門は慌てて頭を下げ、什造の頭も押さえる。

しかし気を遣う必要はないと言われて頭を上げる。

「ずいぶん活躍したみたいだね。ねぇタケ」
「はい、彼のおかげで殲滅効率がかなり向上しました」

それに謙遜する亜門。


「タケも"梟"の腕ぐらい持って帰ってきたら良かったじゃないか」

「…ですかね」

CCG内でも最強と名高い有馬。
談笑の内容もレベルが異次元だ。

「(イノシシ狩りか何かと勘違いしてないかこの人…)」

流石の平子もこのように思うのだった。


「鈴屋も噂を聞くよ。
次は一等だね、がんばって。応援している」

「どうもです有馬サン」

それだけ言って2人は去って行った。














「ところで、妹と連絡がつかないって言ってたけど、」



有馬は隣を歩く元パートナーに話を振る。

「無事つきました」

携帯電話を友人宅に忘れていたらしい、と言わないのは平子が納得していないからなのか、或いは…。

「そう、良かったね」

「はい」


「タケは妹思いだよね、見かけによらず」

「……そうですか」

自覚はないらしい。

「だって机に妹が作ってくれたっていうお守り置いてたよね」

「家に置いていても効果がないので」
「肌身離さず持ち歩いてみたら?」



「無くすといけないので」


((シスコン疑惑))
== == == == == == == == == ==
「妹と2人で暮らしてるんだってね」
「はい」
「たまに心配になるよ」
「……ほとんど帰ってませんから」


|



TOP