×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==

♪〜 ♪♪〜


「ぅ……ん…?」

頻度は少ないが聞き慣れた着信音。

「、お兄ちゃん…?」

重たい瞼が上がりきることなく、携帯電話を探す。
だが手探りで届く場所にないようで、仕方なく起き上がる。



「あれ……4件もきてる。えーっとなになに…」


―大きな作戦が終わった。報告書を書いたら帰る―

―今帰ったんだがどこかに出掛けてるのか?―

―食事は外で済ませたか?帰りは気を付けろ―

―仕事に行ってくる。帰ったら連絡をくれると助かる―



どうやら家に帰った時に居なくて心配をかけたようだ。

「――ん、これ2日前のメール…!?」

なんで?と疑問に思う。

頭が働かず、2日間の記憶が全く思い出せない。

わけが分からずベッドに仰向けに倒れ込む。
ころりと転がり、腕を伸ばしたままメール画面を見た。

「…て、なにコレ……」





袖が捲れて見えた腕には幾つもの歯形(?)のようなもの。

画面に気を取られて気付かなかったが手の甲にもあり、裾を上げてみれば足にもある。

体中、歯形のようなものや青痣だらけだった。





メールのことなど忘れて若干の放心状態だ。

「(ちょっと待て自分!
ほんと何があった!?)」

わけが分からないことの連続でキャパオーバー寸前。


あまりの混乱にオロオロだ。

助けを求めてアドレス帳を開いてみるが、誰に何を伝えればいいのか分からず無駄な操作ばかりしてしまう。

「(もぅ…泣ける……)」

視界が潤んで表示がよく見えない。







「――夢叶、起きたんだ…」




((モーニングコールからのパニック))
== == == == == == == == == ==
「2日連続音信不通って……マズい…。
流石に怪しまれるよね…。
もし帰ってたらいけないし、不用意には返信できないし…。
って、何で私2日も寝てた(?)の…」


|



TOP