×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==


「あんたねぇ〜、久しぶりに連絡寄越したと思ったら…」


電話中のイトリに代わって接客をする。

今のお客さんは人間らしい。
間違えて血酒なんか出さないようにしないと。

慣れないバーでの仕事。

それでも頑張っている方だと思っている。




「夢叶〜、ウーさんたち片付いたって」



客の手前、詳しいことは言わないが伝わった。

誰からの連絡かは知らないが、救出は成功したようだ。

「もう上がんな。
心配っしょ?ウーさんのこと」

無事なことは分かっていても会いたいのに変わりはない。

イトリのお言葉に甘えて上がらせてもらうことにした。







「ちょいちょい、」

バー向けの少し露出の覆い服から普段着に着替えていたら、イトリに呼ばれた。

「なに?」



「――気を付けなさい」



そんなことを言われ、キョトンとしてしまう。

「えっと…?」

「まぁ大丈夫だとは思うけど……、ウーさんの様子が変だったらあんま近寄っちゃダメよ」

イトリがあまりに真摯に言うものだから素直に頷いた。


「そいじゃ、なんかあったら連絡してきな。
蓮ちゃんくらいなら放り込んであけるから」


((腐れ縁の忠告))
== == == == == == == == == ==
「ウーさん珍しく気にってたしなぁ、カネキチのこと。
まぁ間違えて夢叶に手出すってことはないでしょーけど…。
あーもー…なんでアタシが心配しなきゃいけないんだか」


|



TOP