×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==


『11区の"喰種"集団の本拠地周辺はCCGと警察が共同し、総勢千人を超える体制で包囲し、突入の時を待っています』



現場の状況を正確に映す箱。

空を捉えればヘリコプターが周囲を警戒し飛行している。


『一般人への被害を考慮し、周囲の住民は警察の誘導で指定された場所へと避難しています』

『現場の指揮は手段の拠点を突き止めた丸手斎特等捜査官。彼は今回の大規模な作戦への熱烈な自信を語って下さいました』


そこで映像が切り替わり、2人の人物が映る。

どうやら男の方がその丸手捜査官らしい。



『住民の安全は我々が命を賭し99%守ります。残りの1%は皆様のご協力によって成されます。東京11区の平和は我々の手で必ず取り戻しま――』




プツリと切られる電源。
光っていた画面は真っ黒に染まる。


「ありゃ、気になんないの?」

声がして後ろを振り返れば臨時の雇い主の姿。

「……ちゃんと帰ってくるって言ってたもん」

別れる前のことを心の中で繰り返し、自分を納得させる。

「あたしさぁ、前々から気になってたんだけど、」

血酒の入ったグラスが前のカウンターに置かれたと思ったら、肩に重みを感じ、抱くように腕が回って来た。







「夢叶はウーさんの何が気に入ったのかねぇ…?
ウーさんの物好きは今に始まったことじゃないけど…。

釣り合ってないのよねぇ…性格的な面がさ」







"釣り合ってない"

その言葉が脳内で反芻する。

「、」

微かに笑いが漏れた。

「それは多分…――」



((似て非なるもの))
== == == == == == == == == ==
「へぇ〜、ホントにそんだけ?」
「うん、」
「はい、それウソ〜」
「…ウソって分かるなら"何かあるんだぁ"くらいに思っててよ」
「だって気になっちゃうじゃん?人の隠したがることって」


|



TOP