×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==

「ウタ〜、珈琲飲む?ーー、」

店の扉を開けたところで来訪者に気付く。

「3人分いい…?」
「あ…分かった」

深くは聞かず、奥に引っ込む。



「(…暗い顔してどうしたんだろう、蓮示…)」















「え…カネキくん、まだ帰ってないの…?」



蓮示からもたらされた情報は意外なものだった。

「(ニコめぇ〜)」
「夢叶…」

考えていることを読まれたようだ。

宥めるように頭を撫でられる。


「それで…助けに行くんだ…」

「ああ…。お前に頼みたいことがある…」

「なに?何でも言ってよ」

すると蓮示は紙袋を渡してきた。

「それをいくつか揃えてくれ…」
「いいけど……それだけ…?」

敵は勢力をつけているアオギリの樹だ。

あんていくの喰種たちだけではどうにもできない。

それを分かった上で聞いているのだ。





「……お前さえ良ければ、一緒に戦ってくれ…」

「いいよ、……友達だからね」




((男の友情ってやつ?))
== == == == == == == == == ==
「アオギリの樹、か…。
よく情報手に入れたね…」
「…イトリにも協力してもらった…」
「イトリさんまで…」
「あいつは面白半分だろうがな…」
「…じゃあぼくが協力しないわけにはいかないね…」


|



TOP