×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==

「あら美味しいわぁここのコーヒー」

「だねぇ」





「(マズい……とってもマズい…)」





店の隅の席で内心困惑していた。

原因はカウンター席の前の客…の片方。
もう一方も問題ではあるが、片方は更に上を行く。

「(何でこっち見るのよっ)」

先程から見知ったオカマがこちらを見るのだ。

「(折角人が知らんぷりしてるのに…!)」


夢叶は店を出ることにした。

嫌な予感がして店に来たものの、ニコがいるなら話は別。

「(そうそう、ウタだって"自分からピエロに関わりにいかないで"って言ってたし!)」

ウタはどうなのって話になるが、それも別。
夢叶にとってはピエロである前に大切な人だ。




店を出た夢叶は時計を確認した。

「家に帰るかイトリのとこに行くか…。
よし、押しかけよう!」


折角のティータイムを邪魔されたことも愚痴ろう。

こうして14区を目指す夢叶だった。



((オカマに友達はいません!))
== == == == == == == == == ==
「あら残念…」
「隅に座ってた子見てたけど、知り合い?」
「旧友のお気に入りよ」
「へぇ、でも人間でしょ」
「あれでも喰種と付き合ってるのよ」
「変わった子もいるんだね」


|



TOP