×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==


「これじゃあ大したもん食べれないです…。
やっぱ篠原さんにお小遣いねだっておけば良かったです…」


裏道を通っているとそんな声がした。

1本隣の道に出ると、ふわふわした感じで歩く人が居た。


「あの、大丈夫…?」

「どちら様ですー?」

振り返った子は男の子にも女の子にも見える。
真っ白な髪はぼさぼさで、服のサイズもあっていない。

「えっと、…通りすがりの人(?)…です。
お金が足りないようなら貸すけど…」

パシッ






「やったです〜、僕ちょうど困ってたトコです。
あ、どうせなのでお姉さんも一緒に食べるです〜」






手を掴まれたと思ったらもう歩き出している。

「え、あ、うん…。何か食べたいものある?」

「食べたいものですか〜?
特にないですね……できれば美味しいものが食べたいです〜」

美味しいもの…と考えながら歩く。

すると突然…。

ブオォォォ

突風が吹いた。

「おおぉぉ…」

靡く髪を押さえて隣を見れば、ぼさぼさの白髪が更にぼさぼさになっていた。


「あ〜前髪邪魔です…」

「ピン使う?赤で良かったらだけど…」

「赤好きなので遠慮なく使うです〜」


そう言ってピンを取ったものの、上手く決まらないようだ。

「付けようか?」
「お願いするです」

前髪を横に流し、ピンで留める。

初めに2本使い×印を作り、2本を縦に挿す。

「どうかな?」

「見えないです…」

慌ててバッグから鏡を取り出し、出来栄えを見てもらう。

「ん〜…あと1本足して13にして欲しいです〜」

言われた通りに1本足してあげると満足したようだ。




「ありがとうです〜。
このご縁は覚えてたらまた今度返すです〜」




「(…"ご縁"…?恩じゃなくて?あ、恩着せがましいか)
気にしないで、好きでやっただけだから」



((この街は出会いでいっぱい))
== == == == == == == == == ==
「ところでその手のはどうやってるの?」
「これですか〜?糸と針でチクチクやるです」
「すごーい、器用なんだ」
「?お姉さんは嫌な顔しないんですか?」
「何で?個性的で良いと思うよ。
私の知り合いにもタトゥーとか入れてる人いるから」
「たとぅ?」
「えっとね…針刺して皮膚の下に墨入れるの」
「墨ですか……僕は黒より赤がいいです」


|



TOP