×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==


「店長に四方さんーーと、夢叶さん?」


喰種レストランについて知るために月山に付き合った金木。
おかげで命の危機に晒されることになった。

「や、大変なことに巻き込まれたって聞いたから」

大丈夫?と夢叶。

「はい、なんとか…」





「…大変だったな……行かなくて良いと言っただろう…。
イトリの言うことをあまり真に受けるな……俺も昔……」





どうらや蓮示も何かあったようだ。

夢叶が出会う前の事の様で、よく分からない。

「にしても……よく1人で戻ってこられたな。
……大丈夫だったのか?」

レストランで多くの喰種を見たらしい。

そして、傷付き血を流すのを仮面の奥で笑っていた。


「全体的に見れば喰種は命の価値に対して軽薄になりがちだ」

人間が肉や魚に同情しないように。

生きている姿さえ目にしなければ罪悪感はわきにくい。

しかし、多くの喰種が自らヒトを手にかけ、その度に命と向き合わなければならない。



「喰種も骸の上を平気で歩けるほど心だけは強く出来ていない。

だから感情を殺す……ひとつの自己防衛だね。
そうやって生きて来た喰種は、命の価値を"忘れる"。

君の知る喰種はそういう人たちだけだったかい?」















「ねえ蓮示………ウタも"そう"なのかな…?」



芳村が出してくれたコーヒーを飲みながら蓮示に問い掛ける。

「…さぁな」

「もーちょっと何か言えないのー?」

すると少し考える蓮示。

「…あいつが何を考えてるかは俺には分からない。
…だが…お前のことは大切に想っているはずだ…」

それではダメか…?と聞いてくる。


「蓮示がそう言ってくれるならいいかな…」


((悲しき生き方))
== == == == == == == == == ==
「じゃあ私帰るね」
「……気を付けろ」
「ん?」
「月山が店の周りを嗅ぎまわってる…」
「あぁ、月山くんね…大丈夫」
「お前…」
「喰べられない程度の付き合いはあるから」


|



TOP