×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==


「何でジュースなの……」


オレンジ色の液体が注がれたグラスを不満げに揺らす。

「アンタに酒飲ませたらアタシがウーさんに文句言われるんだから、ジュースで我慢なさい」

イトリは血酒を楽しんでいる。

「2倍出すよ…?」

「ダメダメ。
これは営業とは別問題」

これは無理だと諦めてジュースを飲む。


「で、ウーさんとはどうなんだい?」

「どうって……普通だけど…」

血酒のボトルの表記を見ていた夢叶。
イトリがにんまりと楽しげに笑うのを見逃していた。



「ほほぅ……仲は良好かね」

「いや、言ってないから。
あとそのにやけ顔やめてよ…」





その後、蓮示の愚痴を聞いてもらったりした。

気付いた時には夜も深い時間。

今日も帰る場所はウタの店なので、遅くなるようなら連絡するようにと言われていた。

慌ててメールを送った。


「イトリ、私帰るから!」

「えー、もう帰っちゃうんだ…。
あぁ……ウーさんと"仲良し"しなきゃいけないからね」

空いたボトルで殴ってやろうかと思ってしまった。

流石に店で暴れるのも大人げなくて止めた。




















「おかえり、夢叶。
遅かったね………」




営業時間を終えた店だが、明かりはついていた。

夢叶を出迎えたウタは、作業もせずに座っていた。

「た…ただいま……」

機嫌を伺いながら入る。

いつもなら出迎えのハグをしにくるのに、座ったままだ。

「遅くなるようなら連絡してって言ったよね……?
いま何時か分かる…?」

時計を確認すれば、既に短針は右に傾いていた。

「1時30分………かな…」

「ぼくがどれだけ心配したと思う……?」

その後何度謝っても、ウタはにこりともしなかった。





「夢叶は……ぼくといるより、イトリさんといる方がいいの…?もうぼくに飽きちゃった……?」





どこにいたかなんて言っていないのに……。

血酒の匂いでも嗅ぎ当てたのだろうか。

「そんなこと……」
「じゃあ……あんまりぼくから離れたらダメだよ……」

手招きされて傍に寄れば、強く抱き締められた。


((これは好きだからじゃない、大切だから))
== == == == == == == == == ==
「…今日は一緒に寝よ」
「え、それはちょっと………」
「………ぼくのこと嫌い…?」
「好きだよ……!」
「なら問題ないでしょ…?」
「だけど、……このまま寝たら、私の肋骨折れると思うんだよね…」
「………力緩めても逃げない…?」
「逃げない!逃げない!」


|



TOP