×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

01
== == == == ==


店長に頼まれて金木のマスク作りに付き合っている董香。
今は4区にある"HySy ArtMask Studio"に来ていた。


「ウタさーん?いますかー?」

「(ーーマスクってこれのこと…?)」

風邪を引いた時に使うマスクしか思い浮かばなかった金木。
ショーケースや壁に展示されている物珍しいマスクを眺める。

「(何だか不気味だな…)」

白い布が掛けられたものがあり、それに手を伸ばす。




バッ


「ーー!?
うわあああああああああッッ!!!」




董香が驚いて振り返る。

「……何やってんですか…ウタさん」

視線の先には倒れた金木をじー…っと見つめるウタがいた。

「…………ビックリさせようと思って…」

青ざめて倒れている金木を見れば、成功だったことがわかる。
ただ、驚かせた本人も金木の驚きように少し驚いているようだ。


店の札を"close"にして本題に入るのだった。


((新規のお客様))
== == == == == == == == == ==
「ウター、芳村さんがマスク作って欲しい子がいるんだって」
「んー?誰…?」
「カネキくんだって、あんていくの新人さん」
「カネキくん…?あぁ…」
「悪戯しちゃダメだからね」
「んー……」


|



TOP