×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

帰ってきたもの
== == == == ==

鼻孔をくすぐる香りに目を覚ましたウタ。

ぼんやりとした頭のまま、香りの元へ向かった。



「帰ってたの?……叶華」

「あ、おはようございます!ウタさん」



キッチンで珈琲を淹れていた叶華。
ウタに気付いて元気良く挨拶をする。

「昨日やっと平子さんからお休みが貰えたので」

「そう……おかえり」

労うように優しく抱き締める。

その時は部屋の隅のアタッシュケースを気にしなかった。










「叶華はホントに平子さんのこと好きだね……」




2人で珈琲を飲みながらテレビを見ていた。

「はい!はっきり言ってくれるので。
この前も"綺麗だ"って言ってくれたんです!」

心の底から嬉しそうに言う。

「そう……良かったね」

嫉妬などない、言葉通りの意味しか含まない返答。


「それで、その…………暫く見てもらえなかったので、…久しぶりに"調整"してもらいたくて……」


「そうだね、……久しぶりに見ておこうか」

何を考えてるかわからない瞳のまま了承する。

「それじゃあ奥行こ…」

席を立ったウタを追い掛け、手を繋ぐ。

「、……大人になったと思ってたけど、まだ子供だね」




「だって、子供のままの変わりやすい方が手を加えてもらえるんですから」



((相反する立場))
== == == == == == == == == ==
「あの、シャワー借りたいんですが……」
「?……汗かいてなさそうだけど」
「でも見てもらうなら綺麗な姿だけで…」
「だめ。ありのままを見ないと。
それに叶華はそのままでも綺麗だから……」


|



TOP