×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

空振り
== == == == ==

今日こそ……今日こそは………。

そう思ってウタに顔を近付ける。





ぎゅっ

「叶華ちゃん好き……」






抱き締められて今日も失敗。


抱き締められるのは嫌じゃない。
優しい言葉も顔が熱くなる。

でも、違う……。

私が欲しいのは抱擁でも言葉でもなくて…。



匂いを嗅いだりして一通り満足すると解放された。

ウタは私の頭をひと撫でして、マスク作りに戻る。

私は自分の唇に触れてみる。
これがウタのそれを重なったことは1度もない。

付き合って暫く経つけど、まだ。


ウタは抱き締めてくれるし好きって言ってくれる。
嫌なことなんてされたこともない。

とってもいい彼氏。

喰種だなんて思えないくらい優しい。





「(なんでキスはしてくれないの………?)」





((欲求不満))
== == == == == == == == == ==
「……それ気に入ったの?」
「うん、綺麗……!」
「じゃあこれ1つ下さい」
「かしこまりました」
「もー…別にいいのに」
「いいの、他に使うあてもないから…」
「おまたせいたしました」
「はい叶華、プレゼント」
「ありがとう!」


|



TOP