×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

恩師がため
== == == == ==


什造は病院の廊下を歩いていた。

看護師や患者がチラチラとこちらを不躾に見てくるが、そんな視線は一切気にしていないようだ。

613と書かれた病室の前で立ち止まる。

「……、」

意を決してドアを開けた。





「ん?―――あぁ、什造くんか。
漸く元上司のお見舞いに来てくれる気になったんだ」





個室のベッド、叶華がいた。

「……」

何も言わない什造に首を傾げる。

「…違ったかな?什造くんだと思ったんだけど…」
「僕です…」

落ち込んだような声に入ってくるように勧める。

「何か、あったみたいだね」


「…叶華は妖怪みたいで怖いです……」


叶華は一瞬考えた。

「篠原特等に引き継いで頂いたのは正解だったみただね……でも、悲しい思いもさせてしまったようだ…」

什造を手招きし、頭を撫でてあげる。

「……叶華、僕やっと分かりました」

撫でる手を掴み、両手で握った。




「――僕、篠原さんも叶華も大事です」




叶華は少し驚いた。

「今までお見舞い来なくてごめんなさいです…」
「……いいよ、今日来てくれたから」

叶華は什造の上司だったが、戦闘での負傷で長く入院していた。

篠原に引き継いでもらった後も什造は1度たりとも訪れなかった。

だが篠原との仕事を通じて、何かが変わったのだろう。

それだけで、叶華は嬉しかった。


「叶華、お願いがあるです」

「?」






「僕、叶華や篠原さんの代わりに頑張るです」




((……どうしたら特等になれるです?))
== == == == == == == == == ==
「元上司に向かって妖怪とは失礼な」
「だって叶華、妖怪みたいです」
「え、そんなに怖い?怒ったこと1回しかないでしょ」
「叶華は怒らないから逆に怖いです。
それに人が考えてることすぐ当てるから怖いです」
「あはは……それは什造くんが分かりやすいから」


|



TOP