×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

お待たせしました
== == == == ==

「はっ……はっ……はっ…」


叶華は14区の道を全力……の1歩手前くらいで走っていた。

「ち、こく…!」















「じゃあ"レストラン"の件、頼んだわよ」

コクリと不安げながら頷いた金木。

「よしっ、と……もうこんな時間ね」

時計を見たイトリは店の扉の方を気にしているようだ。

「……どうかしたのか?」
「そろそろ来るはずなんだけどー…」

蓮示の質問に首を傾げながら答える。





――バンッ


「すみませんイトリさん!!
ちょっと間に合いませんでしたッ!!」





開店前のバーに駆け込んできたのは20代前半くらいの女性。

「お、やっと来たわね」

2分遅刻だけど、と笑う。
その表情は咎める風はなく、ただただ面白がっているようだ。

「って、そんな地味ぃーな格好で店立つつもり?」

「あ、いえっ。着替えはちゃんと持ってきてます!」

着替える時間が惜しく、リュックに入れてきたのだ。


「―!蓮示さん、お久しぶりです!」

イトリから視線を外した叶華は壁際の蓮示を見つけた。

挨拶が言葉で返されないことはいつものことなので気にしない。






「――叶華ちゃん……?」




((快活店員))
== == == == == == == == == ==
「ん〜…今度のつまみはどんなのが…」
「これとかいいかな……あ、これも…」

「〜!!時間やばっ!!」
「あ〜も〜、これとこれとと…全部持ってこ!」
「う……重くて体力が…」


|



TOP