×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

rebellious stage
== == == == ==


「カネキくんって妹とかいたりしない?」



突然の質問に目を丸くする金木。

「一人っ子なので…」

従兄弟はいたが男だ。
"妹"と限定してる当たり、理由があるのだろう。

「あの…ウタさんは妹がいるんですか?」

「んー、結構歳の離れた子がいるんだ」

意外すぎて返す言葉が出てこなかった。


ウタさんの妹……とどんな人か想像する。

「(…ウタさんみたいにピアスとかタトゥーとか色々してるのかな……いや、でもウタさんも話すとちゃんと優しいし…。あるいは、ウタさんを支える真面目で頼れる妹さん…)」






「反抗期みたいでさ、最近会いに来てくれないんだ」






ぱっと想像を止める。

「えっと、妹さんは何歳なんですか?」

「歳?えーっと…この間高校入ったって言ってたから3年……あ、でももう卒業したんだっけ…?ん〜……18くらいじゃないかな」

金木は愕然とした。

まさか妹の歳を覚えていない兄がいるとは。


「い、忙しいだけかもしれないですよ」

そのくらいの歳ならバイトしたり友人と遊んだり。
もしかしたら恋人ができていてもおかしくない。

「でもメールとかはちゃんと返してくれるし…」

それほど重大な反抗期ではないのではないか、と思った。

「じゃあ最近怒らせるようなことをしたりは」

う〜ん…と思い出そうとしているウタ。

私生活が想像もできないのでこういうことは聞くしかない。
多少興味があったりもする。





「あ、先週怒らせたかも。――お風呂入ろうと思ったんだけど、叶華が入ってるの知らなくて……ちょっと見ちゃったかな」





さらに愕然とした。

「そ、それは兄妹じゃなくても怒りますよ!」

思わず立ち上がって言ってしまった。

「そう?
昔からよく見てたから特に何も思わないけど」

出来ればそれは聞きたくなかった、とは言わない。

「子供の頃ならまだしも、18歳にもなれば、」

恥じるのも怒るのも仕方ない、というより当然だ。
さらに言えば、兄であるウタも多少は恥じるべきだ。


「やっぱり怒ってるから会いに来てくれないのか…」

マスクをいじる手を止めて大きなため息をつく。

「ねえカネキくん、ぼくどうしたらいいと思う?」

意見を求められて「えぇ!?」とのけ反る。

「蓮示くんに聞いても無駄そうだし、イトリさんはもっと怒らせることしか教えてくれそうにないし……兄妹って難しいね」



カラン

「あ、」

店の扉が開き、ウタが立ち上がったので金木も振り返った。
そこには黒髪で容姿の整った女の人が立っていた。






「おかえり、叶華。
もう来てくれないかと思った」






ウタが抱き締めてよしよし、と頭を撫でている。

「は?」

至極わけが分からないという風な叶華。

「よく分からないけど、はいコレ。
兄さんに頼まれたもの」

在庫切れで遠くまで行って買ってきたんだから、と押し付ける。



「って、お客さんいるのに何してるの!」



((さっさと働く!))
== == == == == == == == == ==
「じゃあ怒って会いに来てくれなかったわけじゃないんだ」
「なんで怒ってる前提なの?」
「だって先週ハダカ見ちゃったから」
「今さら裸見られたくらいで怒らないって」
「やっぱり?カネキくんが兄妹じゃなくても怒るって言うから…」
「あっ、いえ!お二人が気にしないならいいと思います!」
「金木さん?の言ってることは正しいけど、相手が兄さんだしねぇ…」
「…?叶華はぼくなら見られても良いってこと?」
「こういう人だから。あまり"普通"は求めないで下さい」


|



TOP