×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

くっつく
== == == == ==

「ウタ、寒い……」


そう言いながらもぼくより断然暖かそうな叶華。

雪を思わせる真っ白な毛布をマントに、近付いてくる。




「…おいで」

抱き着いてきた叶華はやっぱりぼくより暖かい。

「叶華はホントに寒がりだね」
「女の子は冷え性なのっ」

そんなテレビ知識で応戦してくる。

まだそんな歳でないだろうに、とは言わない。


「そうだね、じゃあ一緒にぬくぬくしよ…」

「うん!」

冷気が入るのも気にせず、ぼくを毛布に入れてくれる。

「あったかい?」
「うん……でも、こうした方がもっと暖かいよ」


やっぱり人肌同士の方が暖まりやすい……。



((仕事が全然捗らないんだ))
== == == == == == == == == ==
「少しだけだから……」
「や、寒くなっちゃう」
「すぐ終わらせるから」
「……じゃあわたしがぎゅってする」
「ぼくがお仕事終わるまで交代ね…」
「うん!」


|



TOP