×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

女王のセンゲン
== == == == ==

現在

京都ーー地下
吸血鬼たちの第三都市サングィネム


日本の建築様式とは違う建物。

荘厳なそれは城のようにも見える。

カッ
広い廊下を歩くミカ。

迷うことなく1つの部屋に入る。





「今日、始祖の血を継ぐ貴族の方々に集まってもらったのは他でもない。脅威――それは東京以北において暴れている"日本帝鬼軍"という名の人間どもの組織だ」





そこは講堂のようだった。

何十人もの吸血鬼たちがその話に耳を傾けている。

中央の上座には吸血鬼の女王クルルがいる。
その下で女の吸血鬼が話している。

クルルはミカに気付くと小さく笑った。

「人間の…組織……」



「奴らは我らの同胞を殺し、領土を拡大し、欲望のままに禁忌の呪法に手を出す。情報では再び"終わりの天使(セラフ)"の実験までしているという」



どうやらフェリドも参加していたらしい。

そしてその隣には例のフードの少女。
こんな所でもフードを許されるのか、と思う。

フェリドはミカに気が付くと手を振ってきた。

それを無視して吸血鬼たちから離れたところに座る。



「このまま奴らを野放しにしておけば8年前と同じ大厄災が起こることは間違いない。よって我らは…」



その時、クルルが立ち上がった。

それに気付いた女の吸血鬼が振り返る。

クルルは女を手で制すると、自ら話を続けた。






「よって我らは"日本帝鬼軍"を殲滅することに決めた。

ーー戦争だ!世界の安定を守るため、我らは欲深い人間どもを皆殺しにする!」






女王直々の宣言に吸血鬼たちは俄然やる気のようだ。

『オオオオオオオオオオ!!』

その様子を楽し気に眺めているフェリド。

隣に座る少女の肩を抱く。
どうやら最近のお気に入りのようだ。


「戦争…終わりの天使(セラフ)……」

ミカは小さく呟いて高い天井を見上げた。

思い浮かべるのは遠くに行った大切な家族の顔。



「優ちゃん、すぐ助けに行くからね…。
そうしたら一緒にルカを……」




((見つめる紅い双眸))
== == == == == == == == == ==
「ミカ君に無視されちゃったなぁ」
「嫌われてるんじゃない…?」
「ひどいなぁ。ところでそろそろ僕の名前憶えた?」
「………リボンの人?」
「ん〜、出来れば名前の方を憶えてよねぇ」


|



TOP