×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

4年前のアクム
== == == == ==


目を閉じるだけで、いつもあの光景が思い浮かぶ。




「ねぇ優ちゃん、僕ら家族だよね?」

「ばーか、俺に家族なんていな…」

「はい、うるさいうるさーい。僕ら百夜孤児院のみんなは家族だってもう決まってるんだもんね〜」

「ね〜」


俺に抱き着いて来るミカとルカ。



「ちょっ…お前ら…」

「優兄ちゃん、大好き!」

「ああ…ったく、お前ら仕方ねぇな…」


俺なんかを慕ってくれるガキんちょたち。




大切な友達、仲間、家族の笑顔。

そしてーーー



その家族を吸血鬼に殺される光景。




「……に、逃げて…優ちゃん…」

「優く…ん……早、く…」


吸血鬼に血を吸われるルカ、胸を貫かれるミカ。


『……早く……逃…』

「ミカ…!!ルカ…!!」



((闇はいつでも鮮明に))
== == == == == == == == == ==
本当に
少し目を閉じただけで
4年経った今でも
あの光景が浮かんでくる


|



TOP