×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

急襲のショウジョ
== == == == ==

「…お、俺は…だめだよミカ…。
俺はいけない。ここには俺の仲間が……」

グレンは言った。

シノアたちが新しい家族だと。

昔のことは忘れろ、と。

だが、昔の家族を忘れはしなかった。
それでも、シノアたちも今では家族だ。





「違う!!仲間は僕とルカだけだ!!
優ちゃん騙されないで!!人間どもは君を利用…」



「いやああああああっ!!」















「おら、余所見してんじゃねぇ!!」



グレンが背後から斬りかかってくる。

「はいはい、ちゃんと構ってあげますよ〜っと」

剣で受け止め、軽く弾き返す。

優はミカが連れて行った。
となるとグレンの相手はフェリドになる。

「っ、……余裕ヅラしやがって」

再び斬りかかってくる。

「そう何度も同じ攻撃されたら余裕も出るよ」
「ちっ、バケモンが!!」





「……邪魔」





「ガハッ」

急に割り込んできた吸血鬼に蹴り飛ばされる。
そこそこ飛んだ後、瓦礫に激突する。

「ってぇ〜……なんだ…?」

痛みに耐えながら攻撃してきた相手を見る。


その相手はフェリドの隣に立っていた。

他の吸血鬼たちと同じような格好。
ただ他と比べると腕や足の露出が明らかに多い。

フードで顔を隠しているが、体型的に女。

「(はっ、吸血鬼は女までバケモノかよ…)」

血の混じった唾を吐く。



「おーおー、強ぇ奴にばっか囲まれやがって」


かと言って銀髪の吸血鬼が弱いわけじゃねぇが、と思う。

「そーかなぁ?
君が弱いだけじゃないの?」

「お前らバケモノと違って人間だからな」

「君だって十分バケモノだよ、人間にしてはね」

なんせ一気に何人もの吸血鬼を殺したのだから。





「で?今までどこ行ってたの?
それにその血……」

「お散歩。…してたら襲われた」





マントに飛び散った血液。

くんくんと匂ってみれば確かに別人の血だ。

「じゃあ何しに戻ってきたの?」
「飽きた……帰りたい」

「ワガママだなぁ……」

自由すぎるのも困りものだ、とため息をつく。

「…幸せ逃げるよ」
「楽しみさえ逃げなきゃ別にいいよ」

吸血鬼には幸せとかは関係ない。

ちゃんと血を飲めるかが大切なのだ。

まぁ、フェリドの場合は退屈しないかも重要だが。




「この人間たち捕まえたら帰るから少し待ってて」





((家畜にするためにね…))
== == == == == == == == == ==
「死ね!!吸血鬼!!」
「え……」
「ーー!ガハッ……何だ、貴様…」
「…知らない人には教えない」


|



TOP