×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

牢の中のゴラク
== == == == ==

「ん〜〜…」


ルカは今、チェス盤とにらめっこしていた。

というのも、フェリドのチェスに付き合っているのだ。
まあ……完全に遊ばれているが。

だが教わった時よりはそこそこ強くなった。


「(よし、この駒を…)」


ルカが駒を動かす。

「はい」

すぐに動かしてくるため、また考え込むことになる。

「……」
「あはぁ〜、必死ですねぇ」

たまにこうした茶化しが入るが無視無視。








「はい、チェックメイト」



ルカは若干口を尖らせる。

最近ではフェリド相手にもこういう表情をするようになった。

「あは、悔しかったら泣いてもいいですよ♪」
「誰がっ」

楽しそうな顔がムカつく。


「ルカちゃんって意外と負けん気強いよね」

負けた後、そのゲームの反省点を教えてくれる。

次に役立つように、とのことらしい。
…が、1度だって役に立ったことがない。

フェリドが同じ戦局にしないからだ。





「僕が勝ったから今日は何をしてもらおうかなぁ〜♪」





2人で遊ぶ上でフェリドが設けたルール。

それは勝者は敗者に何でも命令できる、というもの。

これはルカのやる気を煽るためのものであり、同時にルカが負けた時の顔を楽しむための布石である。


「そうですね〜、最近血も吸ってませんでしたし、」

ルカは嫌な予感がして椅子を引いた。

「今日は血を……逃げちゃ駄目でしょルカちゃん」

立ち上がろうとしたルカの背後に回るフェリド。
流石吸血鬼、目で追えるスピードじゃない。

「約束はちゃんと守ってくれないと」

フェリドはルカの服を引っ張り、肩を露出させる。



「逃げたお仕置きも含めて、今日は少し痛くしちゃうよ?」










ルカはベッドに丸まって肩をさする。

そこには2つの小さな穴が開いている。
先程フェリドの牙が刺さっていた場所だ。



「あの悪魔……」

と愚痴を溢すほどには不満で一杯なのだ。

フェリドは今ここにはいない。
ミカに会いに行くと言っていた。

もちろんルカも行こうとしたのだが…。


「こんな時に…」

血を吸われすぎて貧血なのだ。

絶対フェリドの計画だと思っている。

「ぁー…気持ち悪……」

置いて行かれた以上、此処からは出られない。

フェリドには出ないように言われたため、出るとお仕置きが待っている。そして他の吸血鬼に見つかると血を吸われる危険性がある。

こうなっては仕方ない。



「寝よ……」




((最近要らぬ順応性が身についた))
== == == == == == == == == ==
「ん〜、今日も美味しい血だねぇ。
暫く飲んでなかったから身に染みるよ」
「ぅぅ……」
「それじゃあ僕はミカ君に会いに行ってきますね」
「っ、…わた、しも…」
「僕が部屋を出るまでに追いつけたらね〜」
「(連れてく気ないでしょ!)」


|



TOP