×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

力を求めるモノ
== == == == ==

「じゃあーま、めんどいの嫌いだし。
ちょっと1回こいつらの能力試してみっか」

グレンが腰の刀に手を掛ける。

「ちょちょうそ!?グレン様!?」

小百合も慌てている。

「…ありゃ、まさか中佐攻撃するつもりですか?」

シノアも席を立つ。





「死んだ奴は、あ〜…。
修練足りてなかった自分を恨め」





刀を床に刺す。

ズ…… ズン

「がぁ?なんだ、これ」
「し…心臓が締め付けられる」

生徒たちがバタバタ倒れていく。

優や君月も苦し気だ。


「え?え?みんなどうしたの?」


ただ与一だけは平然としている。

「……ん」

シノアも立っているが、少し辛そう。



「はい終了〜」



刀を鞘に納める。

「よーし、じゃ今意識がある奴、見込みがある。このまま訓練続けてきゃ、鬼呪装備契約の儀に移れる可能性がある」

と言っても、ほんの一部だけ。

「あと立ってられた奴」

そこまで絞ると片手で足りる数しかいない。




「お前らは優秀だ。すぐに俺の剣と同ランクーー"黒鬼"シリーズに挑戦させてやる」




立っているのは優、君月、与一…。

「…お前は気絶しろよ」
「はは」

シノアの4人。

「呪符無しで余裕な顔しやがって」

さすが日本帝鬼軍の党首筋、柊家様と皮肉る。


「可愛げないぞ」

「え〜うそ〜。
こんなに可愛いじゃないですか〜?」

死ね、と切り捨てるがシノアは軽く笑っている。



「あの、グレン様。
無茶苦茶な試験はいつものことでいいのですが」

…よくないと思う。

「与一くんを"黒鬼"シリーズに挑戦させるのはどうかと思います」

「俺の決定に文句あんのか?」

小百合は文句はないのだと言う。

「しかし、与一君は心は安定していても、鬼を受け入れるだけの強さは……」




「強さがなきゃ死ぬ。ここはそういう世界だろ。
おままごとやってんじゃねぇぞ」




小百合の言葉も最もだが、軍人としてはグレンが正しい。

だが鬼は弱い人間を嫌う。
与一はきっと鬼に憑りつかれてしまう。

シノアも与一の挑戦に前向きではない。

「うるせぇなぁ」

グレンは与一を呼ぶ。


「お前吸血鬼に殺された姉貴の復讐したいんだろ?
なら命懸けるよな?」










「グレン中佐!!僕やります!!

もっと強い力が欲しいから!!
もう大切な人を失わないですむだけの力が欲しいから!!!」



((こいつも結局俺と同じか…))
== == == == == == == == == ==
「よーし、ならさっさと行くぞ。
契約の儀式に移んぞ」


|



TOP