memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



memo


prev | TOP | next

other
鬼滅の刃:稀血の鬼 (+4)
 01.稀血の女
 02.頚無し鬼
 03.親子
 04.受け継がれたのは執着心
+追記
白髪無惨様、どタイプ。
関さん、無事帰ってきてください。

2020/08/09 23:18

other
BLEACH:正直者と優しくない男 (+2)
 01.失言少女
 02.好きの安売り
+追記
千年血戦篇が待ち遠し過ぎる。

2020/07/13 04:08

other
鬼滅の刃:手を取り歩く (+3)
 01.お前の鼓動が子守唄
 02.どんな最期でも笑って逝ける
 03.始祖の願い
+追記
はいどぉーもー。
絶賛ヒプマイにドハマリ中の管理人です。音ゲー苦手ですが頑張ってます。
鬼滅の刃の無惨様がドタイプだったので書きました。黒髪のときも好きだけど白髪ロン毛の時が美人過ぎて死ぬかと思いました。本編ではああなってしまわれましたが、私の心の中では永遠に生きていますから!
今回、やることやってから考える無惨様。すみませんそういうイメージです。本編でもお医者様の頭あれしてから青い彼岸花のこと考えたり…。意外と衝動的、いや意外ではないか。

2020/05/25 19:11

企画
イラスト: (+1)
 BLEACH:藍染惣右介
+追記
前回の藍染さんの子供時代をイメージ(正しくは妄想)して描かせて頂きました。誰得?もちろん私です。

2020/03/09 01:49

企画
イラスト: (+1)
 BLEACH:藍染惣右介
+追記
最近漸く自分のタイプが理解出来ました。ちょっと癖毛の外見がいいようだ。ついでに性格は決して良くない。

全然藍染さんに見えないけど、BLEACHの長編で書こうとしているのはこんな藍染さん。昔自分を助けてくれた相手(←夢主)には弱気な顔を見せてくれるといいな。

2020/02/28 01:54

企画
イラスト: (+1)
 コードギアス:シュナイゼル
+追記
初イラストになります。お目汚しですがよかったら見てってください。
因みに公開は期間限定となっております。尚、期間は未定。
絶対に転載しないで下さい。コピー、保存もしないで下さい。

2020/02/26 23:03

コードギアス
short:拾った捨て犬 (+4)
 01.罰を求めて
 02.罪の意識
 03.刷り込み
 04.溺れる

short:恋情 (+3)
 01.夢にまでみる
 02.酷なうつつ
 03.聞けぬ答
+追記
ほらまた殺すの好きだろ、と思われましたよね。はいその通りです。そして日本人主はなんか不憫な話かめっちゃ都合のいい話しか浮かばねー。文才のなさか。

2020/02/12 17:40

prev | TOP | next