あこら用memo | ナノ




今に始まったことではないですが


随分と更新してませんね、すみません。
ちょっとバイトしながら勉強中なので慣れてこないと書く気が起こらなくて…。言い訳は止しときます。


2012/05/18 13:05





遅れましたが卒業報告

3月1日に管理人は3年間の学校生活を卒業しました。
今は仕事を探しながら自宅でゴロゴロ………ニートって言うな!(笑)
とりあえずニートです。
今日は履歴書郵送するんですけどね。

バ風間さん誕生日おめでとう、遅れたのは意地悪です。

2012/03/08 12:40





忘れてた


卒展無事終わりました。土日やっていたので、同じ県の方の中には行った方もいたかもしれませんね。そして本日最後の卒業試験ということで、頑張ってきます。

明日から自宅研修ということでなにをするか決めてませんが、有意義に過ごしたいと思います…多分。

2012/01/31 08:00






毎日がEvery day!←このネタなんだっけ

漫画終わらなくて半笑いです。
卒業試験の勉強なんか一つもしてませんノ・ω・ヽコイツハヤベェ


2012/01/20 08:07





ベタ


荒ぶるベタ





2012/01/15 17:02





←  





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -